niko and ... TOKYOが新生活を応援!特集第26弾「この春にしたい10のコト」を2月15日(金)よりスタート!

2月15日(金)21時40分 PR TIMES

新生活に役立つアイテムをセレクトしたポップアップスペースが登場

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ...(ニコアンド)は、フラッグシップショップであるniko and ... TOKYOで、新生活に役立つアイテムをセレクトしたポップアップスペースを2月15日(金)より展開します。

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 niko and ... TOKYOのコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある空間を“雑誌の特集”と位置づけ、テーマを変えながら展開しています。また、その他の店内空間は“雑誌の連載”として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供します。
その niko and ... TOKYOが提案する特集第26弾が2月15日(金)よりスタート。「この春にしたい10のコト」というタイトルのもと、進学や就職、引っ越しなど、様々な変化が起こる春ならではの“コト”に紐づくアイテムを多数セレクトしました。文房具や雑貨はもちろん、お掃除用具やルームシューズ、ディスペンサー、エコポット、ランドリーグッズや収納ボックスなど、新生活の様々なシーンで役立つアイテムがバリエーション豊富にラインナップ。“スタイルエディトリアルブランド”を掲げるニコアンドらしさが詰まったセレクトになっています。

■展開ブランド一覧(※一部を抜粋)
HIGHTIDE/sarasa design/SCHALTEN/Yard inc./unplugged/FRONTIER/9°/SHINTO TOWEL/CHIPS/BRID
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※画像はイメージです。

■niko and ... について

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niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

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