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マーケターが最も注目した記事は「ディープラーニング」MarkeZineが、新刊発売を記念して「年間記事ランキング」を公開!

@Press2月17日(金)11時0分
画像:マーケターが最も注目した記事は「ディープラーニング」MarkeZineが、新刊発売を記念して「年間記事ランキング」を公開!
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株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)は、書籍『MarkeZine マーケティング最前線2017』を2017年2月10日(金)に刊行しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/121819/img_121819_1.jpg

本書は、ウェブと雑誌、ふたつのMarkeZineから良記事を厳選。ウェブ編集部が紹介する最新動向と、雑誌編集部によるテーマに深く切り込む記事から、マーケティングの現在を把握することができます。中でも注目なのは、ウェブと雑誌の編集部が独自に算出した「MarkeZine年間記事ランキング」。最も注目を集めた記事は「ディープラーニングって何? 人工知能ブームに火をつけたアルゴリズムをどう捉えるべきか」です。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/121819/img_121819_2.jpg

ランキングを見ると、成功したキャンペーンの舞台裏、ソーシャルメディアの活用法、データ解析、キーパーソンの近況までバラエティに富んだ内容になっており、マーケターが様々なトピックに関心を持っていることがうかがえます。
※Web版MarkeZine掲載記事からマンガコンテンツを除き編集部が独自に算出(2016 年1月1日〜 2016年11月1日)。

◎本書の詳細な目次
http://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798150925#contents

◎本書の内容を紹介する動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ocp5dY14T2w&feature=youtu.be

■「MarkeZine」とは
翔泳社が運営するマーケティング情報メディア。ウェブサイトを2006年5月に立ち上げ、十周年を迎えた2016年1月に、定期購読誌『MarkeZine』を創刊。イベント「MarkeZine Day」やセミナー「MarkeZine Academy」を開催し、マーケティングやデジタル広告に関する書籍を数多く刊行している。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/121819/img_121819_3.jpg


◎MarkeZine(ウェブメディア)
https://markezine.jp/

◎MarkeZine(定期購読誌)
https://markezine.jp/subscription/

◎MarkeZine Day(イベント)
http://event.shoeisha.jp/mzday

◎MarkeZine Academy(セミナー)
http://event.shoeisha.jp/mza

◎翔泳社書籍一覧
http://www.shoeisha.co.jp/book

==============================
■書籍概要
MarkeZine編集部 編『MarkeZine マーケティング最前線2017』
発売日:2017年2月10日
定価:1,500円(税別)
判型:A4変・144ページ
http://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798150925
______________________________
株式会社翔泳社
URL:http://www.shoeisha.co.jp/
問い合わせ先:http://www.shoeisha.co.jp/contact/


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プレスリリース提供元:@Press

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データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア