BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

Tカード連動型ゲーム「Tのお店」会員10万人突破キャンペーン 新規会員登録でTポイントをもれなくプレゼント!

PR TIMES2月17日(金)18時24分
画像: Tカード連動型ゲーム「Tのお店」会員10万人突破キャンペーン 新規会員登録でTポイントをもれなくプレゼント!
写真を拡大
CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:中西 一雄 以下、TSUTAYA)は、TSUTAYAオンラインゲームにて提供中の、Tカード連動型お店づくりゲーム「Tのお店」にて、「会員10万人突破キャンペーン」を2月17日(金)より開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/18760/218/resize/d18760-218-438681-0.jpg ]

2015年12月にリリースされた「Tのお店」は、多くのお客様に支えられ、累計登録会員数が10万人を突破いたしました。これを記念し、「会員10万人突破キャンペーン」を開催いたします。

■「会員10万人突破キャンペーン」について
会員10万人突破を記念して、以下2つのキャンペーンを開催いたします。

1)期間中「Tのお店」に新規会員登録するとTポイントをもれなくプレゼント!!
新規で「Tのお店」の会員登録をして、チュートリアルをクリアすると、もれなくTポイントが1〜1,000ポイント当たります。(獲得できるポイント数は抽選となります)さらに今回は10万人登録突破を記念し、期間中に登録されたお客様全員に「Tポイント10ポイント」を追加でプレゼントします。

2)期間中、ログインするだけで特別ログインボーナスを獲得
キャンペーン期間中、ログインするだけで「10万人突破記念ログインボーナス」を獲得できます。ログインボーナスには10万人突破記念「ゴールドストア」装飾の他、ゲーム内で使用できる豪華アイテムをご用意いたしました。

期間:2月17日(金)〜2月28日(火)14:00まで

■ゲーム概要
Tカード連動型お店づくりゲーム『Tのお店』は、Tカードを提示してお買い物をすると、あなたのお店に「いいこと」が起きるお店経営シミュレーションゲームです。

タイトル:Tカード連動型お店づくりゲーム『Tのお店』
ジャンル:経営シミュレーション
アクセス: TSUTAYA オンラインゲーム:http://game-tsutaya.tsite.jp/game/detail/85
対応デバイス:パソコン(Windows/MacOS)、スマートフォン(Android/iOS)
利用料金:基本プレイ無料/一部アイテム課金制

TSUTAYAは、お客様の好みに合わせてエンタテインメントやライフスタイル情報が集まる新たなネットサービス「T-SITE」をはじめ、HD画質の新作ハリウッド映画や人気海外TVドラマが楽しめる「TSUTAYA TV」、会員数および品揃えで国内最大級のネット宅配レンタル/動画配信サービスの「TSUTAYA DISCAS」など、今後もお客様のエンタテインメント生活をより豊かにするために、より良いサービスを提供して参ります。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「ゲーム」「Tカード」「キャンペーン」「プレゼント」の関連トピックス

「 Tカード連動型ゲーム「Tのお店」会員10万人突破キャンペーン 新規会員登録でTポイントをもれなくプレゼント!」の関連ニュース

注目ニュース
三菱東京UFJ銀頭取に三毛氏 時事通信5月24日(水)16時48分
三菱東京UFJ銀行は24日、小山田隆頭取が退任し、三毛兼承副頭取(写真)が昇格するトップ人事を発表した。6月14日付で就任する。[ 記事全文 ]
平成の姥捨か!?「杉並区の特養」大論争 プレジデント社5月24日(水)9時15分
■南伊豆の住民の声「外から来る人に抵抗感」杉並区が約200キロ(クルマで3時間半から5時間)離れた南伊豆につくっている特別養護老人ホーム(…[ 記事全文 ]
鳥貴族は、280円均一メニューでいくらの儲けを出しているのか? MONEYzine5月24日(水)10時0分
首都圏や大阪で見かけるようになった焼き鳥メインの居酒屋「鳥貴族」は、280円の均一メニューでいくらの儲けを出しているのだろうか?■単一ブラ…[ 記事全文 ]
シビックの日本モデル公開 ホンダ、6年ぶり今夏発売 共同通信 47NEWS5月23日(火)18時15分
ホンダは23日、今夏に国内で約6年ぶりの復活で発売する小型車「シビック」の日本モデルの試作車を、千葉県袖ケ浦市のサーキットで報道関係者に公…[ 記事全文 ]
ドコモ「長く同じスマホ」で割引…囲い込み狙う 読売新聞5月24日(水)7時9分
NTTドコモは、スマートフォンの特定の機種を長く利用する人を対象に、毎月の通信料を割り引く新しい料金メニューを導入する方針を固めた。ドコモからKDDIやソフトバンクの格安ブランドに乗り換えるケースが増えており、新たな値引きプランで長期の利用者を囲い込む狙いがある。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア