BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

初めてのスーツこそ“ストレスフリー”な着心地を重視!「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」

PR TIMES2月17日(金)16時29分
画像:初めてのスーツこそ“ストレスフリー”な着心地を重視!「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」
写真を拡大
画像:初めてのスーツこそ“ストレスフリー”な着心地を重視!「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」
写真を拡大
〜高級感&機能性も充実、フレッシャーズ向けニットスーツ登場〜

[画像1: https://prtimes.jp/i/21157/32/resize/d21157-32-905819-0.jpg ]

 
 はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 伊藤 卓)は、フレッシャーズ向け新商品として、ストレス対策スーツの技術を用い着やすさと機能性を充実させた『RESPECT NEROスーパースリムスーツ』を、2月18日(土)より全国のはるやま (2017年1月末時点253店舗)にて発売いたします。

◆着慣れないスーツスタイルだからこそ、スーツらしい「高級感」と「快適性」を重視
 このたび発売する『RESPECT NEROスーパースリムスーツ』は、かねてより展開している「ストレス対策スーツ」の技術を採用しています。ニット素材とはるやま独自の設計により、通常のスーツに比べ、着用時の身体に加わる負荷(衣服圧)を軽減でき(※1)、着衣による動作の妨げや窮屈感からくる不快感の少ない、軽快な着心地を実現しました。
 はるやまでは、長年に渡りフレッシャーズスーツをご提供する中で、“スーツは動きにくい” “スーツは疲れる”というお客様の声があったことから、スーツを着慣れていない皆様に向け、「TPOに対応できるスーツの外見」と「リラックスできる着心地」を兼ね備えた新商品を開発しました。
 きちんとした印象を与える高級な質感とシャープなシルエット、高い防シワ性とご家庭で簡単にお洗濯できるウォッシャブル機能も備えた、最新のフレッシャーズスーツです。


■「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」 商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/21157/32/resize/d21157-32-710155-1.jpg ]

1. 高級感ある光沢を施したニット素材
高品質のポリエステルを使用した、高密度のニット素材を採用しました。あらゆるTPOに対応できる、「きちんとしたスーツの外見」と、ほどよい光沢による「高級感」を備えています。

2. しっかり動けてストレスフリーな軽い着心地
ニット素材ならではの360度ストレッチと、背〜肩の裏地にも伸縮素材を搭載。身体の動きに合わせて生地が伸縮し、窮屈感なく「ストレスフリーな着心地」を実現しています。

3. 独自設計のスマートシルエット
ジャケット、パンツともにスマートなシルエットにこだわりました。パンツは、スキニーなラインに仕上げ、脚長に見えるシルエットを追求しています。

4. 高い防シワ性&ウォッシャブル機能
長時間の着用もシワになりにくい素材。ジャケット、パンツともに、ご家庭で簡単にお洗濯でき、簡単にお手入れができます。

商品名:RESPECT NEROスーパースリムスーツ
価格:¥59,000+税
素材:表地/裏地:ポリエステル100%
カラー:ネイビー、ブラック
サイズ:Y、A、AB、BB体 各4〜7号
展開:全国のはるやま253店舗 (http://www.haruyama-co.jp/)

◆お客様からのお問合せ先
はるやまお客様相談窓口 TEL: 0120-923-924

※1 東洋紡総合研究所 快適性工学センターの被験者5名での、座位で机に手を伸ばした時の方の肩周辺の
「締め付け感」「動きやすさ」「快適さ」において、従来の自社スーツとの衣服圧の比較実験での評価によるもの。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「初めてのスーツこそ“ストレスフリー”な着心地を重視!「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」」の関連ニュース

注目ニュース
東芝「REGZA」販売好調のワケ 販売員に話を聞くと... J-CASTニュース2月19日(日)14時0分
経営再建に向けた道筋が不透明さを増し、事業継続が危ぶまれている東芝。そんな逆風の中、東芝の液晶テレビ「REGZA(レグザ)」シリーズの販売…[ 記事全文 ]
白物家電、5カ月連続増=省エネ・高機能品が好調—1月 時事通信2月20日(月)10時58分
日本電機工業会(JEMA)が20日発表した1月の白物家電国内出荷額は、前年同月比4.8%増の1579億円と5カ月連続でプラスとなった。[ 記事全文 ]
ポイント・マイルの貯めやすさで使うカードを決める—JCB 財経新聞2月18日(土)20時9分
JCBが発表した「クレジットカードに関する総合調査」の結果によると、クレジットカードの保有率は84.2%、平均保有枚数は3.2枚で、最も頻…[ 記事全文 ]
プレミアムフライデー「午後3時終業」で土日出勤増の懸念 NEWSポストセブン2月19日(日)7時0分
毎月最終金曜日は、国や経済界がお墨付きを与えた“花金”になる。サラリーマンは午後3時に仕事を切り上げ、買い物に旅行に趣味にとお金を使っても…[ 記事全文 ]
静かなブームのカセットテープ、爆発のカギはハードの普及 NEWSポストセブン2月19日(日)7時0分
ここ2、3年、“カセットテープ音楽”が一部で注目されている。若手のロックバンドだけでなく、ベテランの松田聖子やアイドルグループのでんぱ組.…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア