BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

BUYMA 最新スニーカーランキング

PR TIMES2月17日(金)16時29分
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
写真を拡大
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
画像:BUYMA 最新スニーカーランキング
http://www.buyma.com/contents/mens/slipon/sneaker/?af=601

 株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、2017年2月15日(水)、SSスニーカー特集をリリースしました!種類がありすぎて、何を履くべきかお悩みの方も多いスニーカー。今回はBUYMAで人気のモデルをランキング形式でご紹介。日本未発売カラーやモデルなど、お宝アイテムに出会えるかもしれません。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-744239-0.jpg ]


◆アイテム紹介

●レディース

No.1
adidas STAN SMITH

[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-584279-1.jpg ]

人気No.1は「スタンスミス」!
ヨーロッパ限定カラーやブランドコラボなどのレアアイテムは完売必至です。

No.2
Nike AIR MAX90

[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-284817-2.jpg ]
ハイテクスニーカーの代名詞。
海外特有のガールズサイズは日本人女性にぴったりのサイズとお手頃価格が魅力。

No.3
PUMA SUEDE
[画像4: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-575445-3.jpg ]
プーマのクラシックスニーカー。
特に厚底タイプが売れ筋です。

No.4
VANS OLD SKOOL
[画像5: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-726007-4.jpg ]
大ヒットした「オールドスクール」も
BUYMAには限定カラーも豊富に揃っています!


●メンズ

No.1
adidas STAN SMITH
[画像6: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-698644-5.jpg ]
アディダス史上最も売れた、
誰も知る究極のスニーカーが堂々の一位です!。

No.2
adidas TUBULAR
[画像7: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-928024-6.jpg ]
ストリートのトレンド要素が詰まった
大胆なデザインが特徴です。

No.3
Nike MOREUPTEMPO
[画像8: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-930129-7.jpg ]
通称「モアテン」と呼ばれ、
AIRのロゴが強烈なインパクトとなっています。

No.4
Nike AIR JORDAN 1
[画像9: https://prtimes.jp/i/12678/103/resize/d12678-103-408135-8.jpg ]
幾度となく復刻モデルが発表されている
ナイキの定番人気スニーカー!


【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界133カ国に在住する8.6万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破、取扱ブランド数は8,000を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。

※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。

【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「スニーカー」「ランキング」「会社」「モデル」の関連トピックス

「BUYMA 最新スニーカーランキング」の関連ニュース

注目ニュース
インスタ映え間違いなし!プリンセスケーキ・ネイキッドケーキの作り方 新刊『萌子のDECOスイーツ』 PR TIMES3月23日(木)10時50分
思わずシェアしたくなるかわいくておしゃれなデコレーションケーキの本スイーツヒーロー丹羽萌子初のレシピ本『夢のプリンセスケーキおしゃれ(ハー…[ 記事全文 ]
メイクアップアーティスト ピカ子×AMPHI メイクとランジェリーの融合をテーマにしたコラボランジェリー発売! PR TIMES3月22日(水)11時55分
ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、確かなメイク技術と毒舌なオネエキャラが人気を集めるメイクアップアーティスト、ピカ子さん…[ 記事全文 ]
トミカ・ストII・原哲夫・大友克洋と夢のコラボレーション!TOYOTA「C-HR」CROSSOVER THE WORLD総再生回数350万回越えの注目動画が遂にCM化! PR TIMES3月24日(金)11時7分
トヨタ自動車株式会社は、TOYOTAの世界戦略SUV『C-HR』の新CMを2017年3月24日(金)より放映開始致します。[ 記事全文 ]
生保、死亡保険料値下げ…長寿化受け11年ぶり 読売新聞3月28日(火)12時55分
生命保険各社が2018年4月以降、終身死亡保険や定期死亡保険などの保険料を値下げする見通しとなった。契約者の長寿化を反映する。契約者にとっては保険に入りやすくなる一方、保険会社にとっては減収となる。保険料を決める際の基準となる寿命統計「標準生命表」を07年以来、11年ぶりに改定することに伴う措置だ。[ 記事全文 ]
タワーマンション 東京五輪後にやってくるスラム化の恐怖 NEWSポストセブン3月29日(水)7時0分
世の中で初めてタワーマンションが分譲されたのは、住友不動産が1976年(昭和51年)に埼玉県与野市で建設・分譲した与野ハウスといわれている。[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 2020年東京オリンピック追加種目「ボルダリング」が体験できる、ボルダリングコーナー北陸地方初導入!アウトドアとライフスタイルのコンセプトショップPR TIMES3月23日(木)15時44分
2 タワーマンション 東京五輪後にやってくるスラム化の恐怖NEWSポストセブン3月29日(水)7時0分
3 インスタ映え間違いなし!プリンセスケーキ・ネイキッドケーキの作り方 新刊『萌子のDECOスイーツ』PR TIMES3月23日(木)10時50分
4 「糖質オフ」の波、牛丼チェーンにも!TBS3月28日(火)19時35分
5 メイクアップアーティスト ピカ子×AMPHI メイクとランジェリーの融合をテーマにしたコラボランジェリー発売!PR TIMES3月22日(水)11時55分
6 東芝赤字、過去最大1兆円=米WHが破産法申請—海外原発撤退を加速時事通信3月29日(水)21時23分
7 東電との提携に及び腰 電力他社が警戒していることJ-CASTニュース3月29日(水)7時0分
8 トミカ・ストII・原哲夫・大友克洋と夢のコラボレーション!TOYOTA「C-HR」CROSSOVER THE WORLD総再生回数350万回越えの注目動画が遂にCM化!PR TIMES3月24日(金)11時7分
9 生保、死亡保険料値下げ…長寿化受け11年ぶり読売新聞3月28日(火)12時55分
10 破綻の旅行会社てるみくらぶ、明らかになる放漫経営の実態財経新聞3月29日(水)12時0分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア