BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施

PR TIMES2月17日(金)11時6分
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
株式会社ストリーム(東京都港区、代表取締役社長:劉 海涛、以下、ストリーム社といいます。)では、経済産業省が官民の連携で推進し、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、ストリーム社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売します。

[画像: https://prtimes.jp/i/3909/33/resize/d3909-33-141547-0.jpg ]


■プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

『フライデーボックス』はプレミアムフライデーを満喫するためのスペシャルセットボックスです。
プレミアムフライデーは、金曜日の15時に早く仕事を終えることで、今まで週末土日の2日間では、ためらっていた旅行や観光、忙しくてなかなか時間が取れなかった家族とのひと時、ずっと欲しかった家電品などの買い物、といった幸せを感じられる体験を通して、週末をちょっと豊かに過ごす取り組みです。

『フライデーボックス』では、そんなプレミアムフライデーを最大限に活用できるようなセット商品を販売します。

例えば、観光をより一層楽しむことができるような「デジカメセット」、すぐ旅行に行けるようスーツケースや日用品を一緒にした「週末旅行セット」、おうちで家族とゆっくり過ごすため、家事の時短可能な「高機能生活家電セット」となります。

また、販売期間はプレミアムフライデーにはお届けできるようプレミアムフライデーの4日前の月曜日より1週間限定で販売します。
毎月『フライデーボックス』の内容は異なりますので、是非ともお楽しみください。


■企画概要
【企画名】
月末金曜日のプレミアムフライデーを満喫するアイテム!
プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

【特設ページ】http://www.ec-current.com/shop/g/c0Z002600?cid=pr_
【販売期間】
初回 2月20日(月)〜2月26日(日)
※プレミアムフライデーの4日前の月曜日より販売します。

<本件に関する、報道機関様からのお問い合わせ先>
株式会社 ストリーム 担当:上原 TEL 03-6858-8190

はてなブックマークに保存

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「プレミアムフライデー」「時間」「ストリーム」「会社」の関連トピックス

「月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施」の関連ニュース

注目ニュース
『FAIRY TAIL 極・魔法乱舞』真島ヒロ原画展特別企画RAVEコラボイベントを開催!! PR TIMES3月17日(金)13時26分
[画像1:https://prtimes.jp/i/18511/14/resize/d18511-14-602929-0.jpg]株式会社…[ 記事全文 ]
シャープ新社長・鴻海出身の載正呉氏が「最初にしたこと」 NEWSポストセブン3月26日(日)7時0分
「下請けとしていいように使われて終わり」──台湾の鴻海精密工業の傘下に入ったシャープの行く末を、多くのメディアはこう予想した。[ 記事全文 ]
「Fate/Apocrypha」7月TV放送スタート!豪華メインキャストも発表に! PR TIMES3月26日(日)12時21分
さらにAnimeJapan2017にて最新PV&ビジュアルも公開!TOKYOMX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビ・MBS・NETFLI…[ 記事全文 ]
ハーレーダビッドソン新モデル、関東初お目見え オリコン3月25日(土)9時50分
ハーレーダビッドソンの新モデルが、今月24〜26日にかけて開催される東京ビッグサイト(東京・江東区)の『第44回東京モーターサイクルショー…[ 記事全文 ]
東芝株、なぜ上がった? 旧村上F系の動きとの関係 J-CASTニュース3月24日(金)19時23分
経営難に陥っている東芝の株式が2017年3月24日、急騰した。一時、前日比20円70銭(9.98%)高の228円まで上昇。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア