BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施

PR TIMES2月17日(金)11時6分
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
株式会社ストリーム(東京都港区、代表取締役社長:劉 海涛、以下、ストリーム社といいます。)では、経済産業省が官民の連携で推進し、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、ストリーム社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売します。

[画像: https://prtimes.jp/i/3909/33/resize/d3909-33-141547-0.jpg ]


■プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

『フライデーボックス』はプレミアムフライデーを満喫するためのスペシャルセットボックスです。
プレミアムフライデーは、金曜日の15時に早く仕事を終えることで、今まで週末土日の2日間では、ためらっていた旅行や観光、忙しくてなかなか時間が取れなかった家族とのひと時、ずっと欲しかった家電品などの買い物、といった幸せを感じられる体験を通して、週末をちょっと豊かに過ごす取り組みです。

『フライデーボックス』では、そんなプレミアムフライデーを最大限に活用できるようなセット商品を販売します。

例えば、観光をより一層楽しむことができるような「デジカメセット」、すぐ旅行に行けるようスーツケースや日用品を一緒にした「週末旅行セット」、おうちで家族とゆっくり過ごすため、家事の時短可能な「高機能生活家電セット」となります。

また、販売期間はプレミアムフライデーにはお届けできるようプレミアムフライデーの4日前の月曜日より1週間限定で販売します。
毎月『フライデーボックス』の内容は異なりますので、是非ともお楽しみください。


■企画概要
【企画名】
月末金曜日のプレミアムフライデーを満喫するアイテム!
プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

【特設ページ】http://www.ec-current.com/shop/g/c0Z002600?cid=pr_
【販売期間】
初回 2月20日(月)〜2月26日(日)
※プレミアムフライデーの4日前の月曜日より販売します。

<本件に関する、報道機関様からのお問い合わせ先>
株式会社 ストリーム 担当:上原 TEL 03-6858-8190

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「プレミアムフライデー」「時間」「ストリーム」「会社」の関連トピックス

「月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施」の関連ニュース

注目ニュース
アメリカの「金正恩 斬首作戦」が絶対に不可能な理由 プレジデント社4月28日(金)9時15分
元航空自衛官が分析する「米朝戦争」。第2回は、アメリカが準備しているという「斬首作戦」について。本当に戦争の可能性は低いのか——。[ 記事全文 ]
大手電力、8社が大幅減益=自由化で顧客離れも—17年3月期 時事通信4月28日(金)20時24分
大手電力10社の2017年3月期連結決算が28日、出そろった。経常損益は全社黒字を確保したが、九州、沖縄を除く8社が2桁減益となった。[ 記事全文 ]
ヤマト運輸、一部の通信販売会社と契約打ち切りへ TBS4月27日(木)16時28分
宅配最大手の「ヤマト運輸」は、現在、配送の契約を結んでいる通信販売会社の一部と契約を打ち切る方針を固めたことがわかりました。[ 記事全文 ]
サッポロは「泣き寝入り」せず 「当局の不興」承知で提訴したワケ J-CASTニュース4月28日(金)7時0分
サッポロビールの「極ZERO」は第三のビールか、否かをめぐって国税当局と対立していた問題で、サッポロが自主納付した酒税115億円の返還を求…[ 記事全文 ]
もしも米朝が開戦したら日本はどんな攻撃を受けるか プレジデント社4月27日(木)9時15分
■まず危険球スレスレのボールが飛んでくる戦力で圧倒する米国が北朝鮮に先制攻撃をすれば、短期間のうちに決着がつくとの見立てが、日本では盛んに…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア