BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施

PR TIMES2月17日(金)11時6分
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
株式会社ストリーム(東京都港区、代表取締役社長:劉 海涛、以下、ストリーム社といいます。)では、経済産業省が官民の連携で推進し、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、ストリーム社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売します。

[画像: https://prtimes.jp/i/3909/33/resize/d3909-33-141547-0.jpg ]


■プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

『フライデーボックス』はプレミアムフライデーを満喫するためのスペシャルセットボックスです。
プレミアムフライデーは、金曜日の15時に早く仕事を終えることで、今まで週末土日の2日間では、ためらっていた旅行や観光、忙しくてなかなか時間が取れなかった家族とのひと時、ずっと欲しかった家電品などの買い物、といった幸せを感じられる体験を通して、週末をちょっと豊かに過ごす取り組みです。

『フライデーボックス』では、そんなプレミアムフライデーを最大限に活用できるようなセット商品を販売します。

例えば、観光をより一層楽しむことができるような「デジカメセット」、すぐ旅行に行けるようスーツケースや日用品を一緒にした「週末旅行セット」、おうちで家族とゆっくり過ごすため、家事の時短可能な「高機能生活家電セット」となります。

また、販売期間はプレミアムフライデーにはお届けできるようプレミアムフライデーの4日前の月曜日より1週間限定で販売します。
毎月『フライデーボックス』の内容は異なりますので、是非ともお楽しみください。


■企画概要
【企画名】
月末金曜日のプレミアムフライデーを満喫するアイテム!
プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

【特設ページ】http://www.ec-current.com/shop/g/c0Z002600?cid=pr_
【販売期間】
初回 2月20日(月)〜2月26日(日)
※プレミアムフライデーの4日前の月曜日より販売します。

<本件に関する、報道機関様からのお問い合わせ先>
株式会社 ストリーム 担当:上原 TEL 03-6858-8190

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施」の関連ニュース

注目ニュース
プレミアムフライデー、オフィス街飲食店は「大迷惑」な理由 ダイヤモンドオンライン2月24日(金)6時0分
2月24日、月末の金曜日に早期退社を促す「プレミアムフライデー」がいよいよ始まる。[ 記事全文 ]
東芝、米原発子会社の破産法申請も検討 TBS2月24日(金)15時24分
深刻な経営難に陥っている東芝はアメリカの原発子会社「ウエスチングハウス」について日本の民事再生法にあたる「連邦破産法11条」の適用の申請も…[ 記事全文 ]
東芝株「今が買い時」とWSJ記事 本気?その根拠とは J-CASTニュース2月22日(水)7時0分
米原子力発電事業での巨額損失を理由に、2017年2月14日に予定していた16年4〜12月期連結決算の発表を延期した東芝の株価が急落するなか…[ 記事全文 ]
ヤマト運輸が取扱量の抑制検討、人手不足で長時間労働慢性化 TBS2月23日(木)14時6分
宅配サービスの見直しにつながるのでしょうか?宅配便最大手の「ヤマト運輸」の労働組合が今年の春闘の労使交渉で、宅配便の取扱量の抑制を求めたこ…[ 記事全文 ]
62円切手のデザイン公表 時事通信2月24日(金)19時14分
日本郵便は24日、はがきの郵便料金を6月に値上げすることから、新たに発行する62円の切手3種類とはがき10種類のデザインを公表した。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア