BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施

PR TIMES2月17日(金)11時6分
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
画像:月末金曜日を特別な時間に!「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施
写真を拡大
株式会社ストリーム(東京都港区、代表取締役社長:劉 海涛、以下、ストリーム社といいます。)では、経済産業省が官民の連携で推進し、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、ストリーム社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売します。

[画像: https://prtimes.jp/i/3909/33/resize/d3909-33-141547-0.jpg ]


■プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

『フライデーボックス』はプレミアムフライデーを満喫するためのスペシャルセットボックスです。
プレミアムフライデーは、金曜日の15時に早く仕事を終えることで、今まで週末土日の2日間では、ためらっていた旅行や観光、忙しくてなかなか時間が取れなかった家族とのひと時、ずっと欲しかった家電品などの買い物、といった幸せを感じられる体験を通して、週末をちょっと豊かに過ごす取り組みです。

『フライデーボックス』では、そんなプレミアムフライデーを最大限に活用できるようなセット商品を販売します。

例えば、観光をより一層楽しむことができるような「デジカメセット」、すぐ旅行に行けるようスーツケースや日用品を一緒にした「週末旅行セット」、おうちで家族とゆっくり過ごすため、家事の時短可能な「高機能生活家電セット」となります。

また、販売期間はプレミアムフライデーにはお届けできるようプレミアムフライデーの4日前の月曜日より1週間限定で販売します。
毎月『フライデーボックス』の内容は異なりますので、是非ともお楽しみください。


■企画概要
【企画名】
月末金曜日のプレミアムフライデーを満喫するアイテム!
プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

【特設ページ】http://www.ec-current.com/shop/g/c0Z002600?cid=pr_
【販売期間】
初回 2月20日(月)〜2月26日(日)
※プレミアムフライデーの4日前の月曜日より販売します。

<本件に関する、報道機関様からのお問い合わせ先>
株式会社 ストリーム 担当:上原 TEL 03-6858-8190

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「プレミアムフライデー」「時間」「ストリーム」「会社」の関連トピックス

「プレミアムフライデー」をもっと詳しく

注目ニュース
怒る人 豊田真由子議員とマツコの"雲泥" プレジデント社6月27日(火)9時15分
イライラ、カリカリ……こみ上げる怒りの感情をコントロールするのは難しい。怒りに愛やユーモアを込めることができる人がいる一方、「このハゲーー…[ 記事全文 ]
レクサス新型「LS」が日本に! 世界初の技術でドイツ勢に先行できるか (1) 目指すは世界で最も○○なクルマ マイナビニュース6月27日(火)10時43分
トヨタ自動車はラグジュアリーブランド「レクサス」のフラッグシップモデル「LS」の新型を日本で初公開した。[ 記事全文 ]
タカタ経営破たん 下請け従業員6万人の不安 J-CASTニュース6月26日(月)19時51分
エアバッグのリコール(回収・無償修理)問題をきっかけに経営悪化に陥っていたタカタは、東京地裁に民事再生法の適用を申請、受理されたと2017…[ 記事全文 ]
<NHK>ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象 毎日新聞6月27日(火)7時30分
2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」(座長=安藤英義・専修…[ 記事全文 ]
タカタ株、整理銘柄に指定=東証 時事通信6月26日(月)10時56分
東京証券取引所は26日、民事再生法適用を申請したタカタの株式の売買を終日停止した。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア