BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売

PR TIMES2月17日(金)15時35分
画像:新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売
写真を拡大
画像:新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売
写真を拡大
〜プレミアムフライデーは三島スカイウォークへ〜

全長400m、日本一長い人道吊り橋「三島スカイウォーク」では、 2月24日(金)からプレミアムフライデー特別メニュー「プレミアムフライデーカレー」を3日間限定で発売します。「プレミアムフライデーカレー」は、箱根西麓三島野菜や箱根西麓豚など地元食材にこだわった三島ブランドカレーに、“金箔で包んだゆで玉子”を入れ、具材に金粉をまぶしました。プレミアムフライデーにより贅沢な気分が味わえるよう、趣向をこらした一品です。プレミアムフライデーは、富士山、駿河湾、吊り橋の3つの日本一を楽しめる「三島スカイウォーク」へ。特別メニュー「プレミアムフライデーカレー」でちょっと贅沢なひと時をお過ごしください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/20505/10/resize/d20505-10-263650-0.jpg ]

<販売概要>
商品名 :プレミアムフライデーカレー(※10×10cmサイズの金箔で包んだゆで玉子入り)
価 格 :1,800円(税込)
販売期間:2017年2月24日(金)〜 2月26日(日)AM9:00〜17:00 ※3日間共通
提供数 :数量限定
提供店舗:レストラン「森のキッチン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/20505/10/resize/d20505-10-121525-1.jpg ]

「プレミアムフライデー」とは?
個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる、(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる、(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなるといった効果につなげていく取組です。官民で連携し、全国的・継続的な取組となるよう、この取組を推進するための「プレミアムフライデー推進協議会」が設立されました。 (出典:2016 年12 月12 日付 経済産業省 報道発表資料)

<参考/ ベースの「三島ブランドカレー」特徴>
三島ブランド認定食材をふんだんに使ったカレー。具材の野菜は、標高50m以上で栽培され野菜の豊かな甘さが特徴の“箱根西麓三島野菜”を使うほか(※仕入状況による)、脂身まで甘く旨味がある“箱根山麓豚”、国産豚挽肉で甘さと食べ応えを出した“スカイウォークのみしまコロッケ”をのせたよくばりな一品です。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「プレミアムフライデー」「カレー」「箱根」「日本一」の関連トピックス

「プレミアムフライデー」をもっと詳しく

注目ニュース
レクサス新型「LS」が日本に! 世界初の技術でドイツ勢に先行できるか (1) 目指すは世界で最も○○なクルマ マイナビニュース6月27日(火)10時43分
トヨタ自動車はラグジュアリーブランド「レクサス」のフラッグシップモデル「LS」の新型を日本で初公開した。[ 記事全文 ]
怒る人 豊田真由子議員とマツコの"雲泥" プレジデント社6月27日(火)9時15分
イライラ、カリカリ……こみ上げる怒りの感情をコントロールするのは難しい。怒りに愛やユーモアを込めることができる人がいる一方、「このハゲーー…[ 記事全文 ]
タカタ経営破たん 下請け従業員6万人の不安 J-CASTニュース6月26日(月)19時51分
エアバッグのリコール(回収・無償修理)問題をきっかけに経営悪化に陥っていたタカタは、東京地裁に民事再生法の適用を申請、受理されたと2017…[ 記事全文 ]
<NHK>ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象 毎日新聞6月27日(火)7時30分
2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」(座長=安藤英義・専修…[ 記事全文 ]
あの読売でも「暴言議員」は擁護できない プレジデント社6月27日(火)15時15分
「安倍政権の御用新聞」と批判を受けている読売新聞が、6月25日の社説でついに「政権批判」に転じた。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア