BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売

PR TIMES2月17日(金)15時35分
画像:新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売
写真を拡大
画像:新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売
写真を拡大
〜プレミアムフライデーは三島スカイウォークへ〜

全長400m、日本一長い人道吊り橋「三島スカイウォーク」では、 2月24日(金)からプレミアムフライデー特別メニュー「プレミアムフライデーカレー」を3日間限定で発売します。「プレミアムフライデーカレー」は、箱根西麓三島野菜や箱根西麓豚など地元食材にこだわった三島ブランドカレーに、“金箔で包んだゆで玉子”を入れ、具材に金粉をまぶしました。プレミアムフライデーにより贅沢な気分が味わえるよう、趣向をこらした一品です。プレミアムフライデーは、富士山、駿河湾、吊り橋の3つの日本一を楽しめる「三島スカイウォーク」へ。特別メニュー「プレミアムフライデーカレー」でちょっと贅沢なひと時をお過ごしください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/20505/10/resize/d20505-10-263650-0.jpg ]

<販売概要>
商品名 :プレミアムフライデーカレー(※10×10cmサイズの金箔で包んだゆで玉子入り)
価 格 :1,800円(税込)
販売期間:2017年2月24日(金)〜 2月26日(日)AM9:00〜17:00 ※3日間共通
提供数 :数量限定
提供店舗:レストラン「森のキッチン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/20505/10/resize/d20505-10-121525-1.jpg ]

「プレミアムフライデー」とは?
個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる、(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる、(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなるといった効果につなげていく取組です。官民で連携し、全国的・継続的な取組となるよう、この取組を推進するための「プレミアムフライデー推進協議会」が設立されました。 (出典:2016 年12 月12 日付 経済産業省 報道発表資料)

<参考/ ベースの「三島ブランドカレー」特徴>
三島ブランド認定食材をふんだんに使ったカレー。具材の野菜は、標高50m以上で栽培され野菜の豊かな甘さが特徴の“箱根西麓三島野菜”を使うほか(※仕入状況による)、脂身まで甘く旨味がある“箱根山麓豚”、国産豚挽肉で甘さと食べ応えを出した“スカイウォークのみしまコロッケ”をのせたよくばりな一品です。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「新登場!ちょっと贅沢な“金箔玉子”入り「プレミアムフライデーカレー」限定発売」の関連ニュース

注目ニュース
半導体売却、8000億円超=24日にも再入札手続き—東芝 時事通信2月21日(火)0時4分
東芝が検討中の記憶用半導体フラッシュメモリー事業に外部出資を仰ぐ入札で、8000億円超の資金調達を目指すことが20日、分かった。[ 記事全文 ]
グラノーラ売上5年で7倍、驚異の急成長を遂げた理由 ダイヤモンドオンライン2月21日(火)6時0分
「こんなに伸びている食品はない」と言われるほど急成長しているグラノーラ。爆発的人気を仕掛けたカルビーはもちろん、ケロッグや日清シスコも次々…[ 記事全文 ]
部下を叱れない「ダメ上司」が急増している理由 ダイヤモンドオンライン2月21日(火)6時0分
最近、「部下に人気のある上司」が理想とされているせいか、「部下を叱ることができない上司が増えている」という話を頻繁に聞くようになった。[ 記事全文 ]
東芝「REGZA」販売好調のワケ 販売員に話を聞くと... J-CASTニュース2月19日(日)14時0分
経営再建に向けた道筋が不透明さを増し、事業継続が危ぶまれている東芝。そんな逆風の中、東芝の液晶テレビ「REGZA(レグザ)」シリーズの販売…[ 記事全文 ]
清水富美加さんに教えたい「新宗教が人に及ぼすダメな部分」 プレジデント社2月21日(火)9時15分
■幸福の科学に出家した、清水富美加の心の中女優の清水富美加さんの電撃引退と、出家のニュースが駆け巡っている。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア