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日曜朝刊に「NIKKEI The STYLE」創刊 優雅で知的なオフの世界を提案

PR TIMES2月17日(金)11時6分
画像:日曜朝刊に「NIKKEI The STYLE」創刊 優雅で知的なオフの世界を提案
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 株式会社日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡田直敏)は、3月5日に優雅で知的なオフのライフスタイルを提案する「NIKKEI The STYLE」を創刊します。旅、グルメ、ファッション、文化などの最新トレンドを紹介する16ページからなる日曜朝刊の特別版です。高級白色紙を使用し、美しいカラー写真を大胆に使ったレイアウトを採用。独立して抜き取れるウィークエンドセクションです。放送作家の小山薫堂氏ら各界の著名人によるコラムも掲載。豊かなオフの羅針盤となる紙面を目指します。紙面デザインはライトパブリシティ会長のアートディレクター、細谷巖氏が監修。フロントページの制作のほか、紙面全体のデザイン・ディレクションを手掛けます。

 「NIKKEI The STYLE」の創刊に合わせて週末紙面全体も刷新します。土曜・日曜の朝刊と土曜の夕刊の1面のデザインを一新。「日本経済新聞」の題字を横型に変更し、スタイリッシュな新聞に生まれ変わります。1面トップには最新のニュースやトレンドを深く掘り下げるフィーチャーストーリーを掲載。週末に気軽に読める新聞を目指します。
 
■「NIKKEI The STYLE」の詳細はこちらからご覧ください。
http://www.nikkei4946.com/style/


細谷 巖(ほそや・がん)氏について
株式会社ライトパブリシティ会長。アートディレクター。札幌冬季五輪の公式ポスターのほか、キユーピーマヨネーズの広告などを手掛ける。カロリーメイトやポカリスエットのパッケージのほか、西武ライオンズなどのデザインを担当。2001年に紫綬褒章、14年に旭日小綬章を受章。

日本経済新聞社について
1876年以来、約140年にわたってビジネスパーソンに価値ある情報を伝えています。主力媒体『日本経済新聞』の発行部数は約270万部で、国内61カ所の取材拠点で1300人超の記者が取材・執筆。2010年3月に創刊した『日本経済新聞 電子版』の有料会員数は50万人、有料・無料登録を合わせた総会員数は330万人をそれぞれ超えています。
[画像: https://prtimes.jp/i/11115/38/resize/d11115-38-597237-0.jpg ]

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データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア