ディグロス、創業から14年5ヶ月で受託実績1,600社突破!

2024年2月26日(月)18時16分 PR TIMES

成果報酬型テレアポ代行で業界をリード

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/137600/2/137600-2-3aab7454e79a987ff934e90a119c9dce-833x471.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ディグロスの受託実績社数
 株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村 剛)は、創業から14年5ヵ月で、成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行の受託実績が累計1,600社を突破したことをお知らせいたします。この実績は、多様な業種の企業に対する高品質のアポイントメント提供と、顧客との情報共有によるタイムリーなサービス改善によるものです。ディグロスは、これまで蓄積したノウハウを活かし、今後も企業の営業支援を強化してまいります。
 長年にわたる成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行サービスを通じ、事業開始から14年5ヵ月で受託実績1,600社を達成したことは、様々な業種における企業の営業支援ニーズに応え、高い品質のアポイントメントを提供し続けた結果です。
 ディグロスのサービスは、お客様の営業ご担当者が直接商談に臨むことができる「アポイントメント獲得」に特化しています。この成果報酬型営業代行は、アプローチからアポイントメントの獲得までを一貫してサポートし、商談に繋がる質の高いリードを提供します。お客様との情報共有を通じて、サービスの質を継続的に高め、より良い成果に結びつけるための改善を行っています。
 【当社事業の特徴】
ディグロスでは、以下の二つのサービスを中心に事業を展開しています。1. 成果報酬型テレアポ代行サービス
お客様の営業担当に代わって、成果報酬型でアポイントメントを設定します。このサービスは、獲得したアポイントメントごとに費用が発生するため、低リスク・低コストでの営業支援が可能です。2. テレマーケティングサービス
専用のCRMシステムを使用し、顧客のニーズを分析して最適なアプローチ方法を提案します。このサービスを通じて、企業と顧客の間に良好な関係を構築し、企業のプロフィットの最大化を追求します。
今回の受託実績1,600社突破は、ディグロスの成果報酬型テレアポ代行・電話営業代行サービスが、幅広い業界で高い評価を受けている証です。ディグロスは、今後も企業の営業活動を支援し、さらなる成果を目指してまいります。<株式会社ディグロスについて>https:http://dgloss.co.jp
株式会社ディグロスは、年間4,200以上のプロジェクト以上の実績を誇る成果報酬型テレアポ代行サービスを得意とする営業支援企業です。「やりたいことがやれる世の中を実現する」というビジョンの下、営業活動全般をサポートするBPOサービスと営業支援SaaSの提供を実現することで、営業支援の未来をリードし、クライアント企業の成功と共に成長を続けていきます。
以 上【会社概要】
社名:株式会社ディグロス
本社所在地:東京都港区六本木1丁目4‐5アークヒルズサウスタワー7階
代表取締役:大村剛
事業内容:営業支援事業
設立:2009年6月
TEL:03-6869-8063
https://dgloss.co.jp/

【リリースに関する問い合わせ先】
株式会社ディグロス 管理本部 管理本部長 平木誠
TEL:03-6869-8063
mailto:Email%EF%BC%9Ahiraki@dgloss.co.jp

PR TIMES

「グロス」をもっと詳しく

タグ

「グロス」のニュース

「グロス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ