140年以上の歴史を持つ本格果汁飲料ブランド「Welch’s」「『Welch’s』グレープ100」パッケージリニューアル 3月7日(火)発売!

2月27日(月)15時23分 PR TIMES

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、果実そのままの濃厚な味わいが特徴の「『Welch’s』グレープ100」のパッケージをリニューアルし、3月7日(火)から全国で新発売します。同時に「『Welch’s』ピンクグレープフルーツ100」、「『Welch’s』マスカットブレンド100」、「『Welch’s』オレンジ100」もパッケージをリニューアルします。

 今回のリニューアルでは、パッケージ表面上部に「この濃さが、品質の証」のキャッチコピーを追加し、裏面にはその背景にある、それぞれの果実の素材・製法に関するこだわりを記載することで、「品質が良い信頼のブランド」としてのイメージ強化を図ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17282/125/resize/d17282-125-184860-0.jpg ]

この商品の高解像度画像は下記URLからダウンロードしていただけます。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

 「Welch’s」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源を持つブランドです。ぶどうの原料及び製法への徹底したこだわりによる高い品質と果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受け、現在では世界中で様々な果実ベースの商品が販売されています。

 国内における代表商品である「『Welch’s』グレープ100」については「収穫後8時間以内搾汁」「糖度15度以上のコンコードグレープ」「1本にぶどう12房分」という3つのこだわりにより、濃厚な味わいを実現しています。

 2017年「Welch’s」ブランドは、「濃厚」「本格」といったブランド価値をより強化し、グレープを中心とした商品展開を行い、果汁飲料市場の活性化を図ります。

【その他の商品画像】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17282/125/resize/d17282-125-273310-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/17282/125/resize/d17282-125-866925-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/17282/125/resize/d17282-125-729171-3.jpg ]



【商品概要】
商品名:「Welch's」グレープ100
中味:ぶどうジュース(濃縮還元)

商品名:「Welch's」ピンクグレープフルーツ100
中味:グレープフルーツジュース(濃縮還元)

商品名:「Welch's」マスカットブレンド100
中味:ぶどうジュース(濃縮還元)

商品名:「Welch's」オレンジ100
中味:オレンジジュース(濃縮還元)

容量・容器:800gPET
希望小売価格(消費税別):380円
発売日:2017年3月7日(火)
発売地域:全国


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

リニューアルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ