食物繊維とビタミン&ミネラル豊富な、欧米で人気の最強ダイエットスナックとは? 『腸をキレイにする「新・おやつ習慣」 パレオスナックダイエット』発売!

3月1日(金)16時40分 PR TIMES

便秘を解消! 食べてやせる! 美肌とアンチエイジング! ハリウッド女優からVictoria's Secretのモデルまで、世界中のセレブ美女たちが実践するパレオダイエットを紹介します。「ダイエット=食べ物を我慢する」 「スイーツを食べる=罪悪感」 から解放される1冊!

[画像: https://prtimes.jp/i/11369/247/resize/d11369-247-959822-0.jpg ]

本書でご紹介する「パレオスナックダイエット」は、旧石器時代の食生活をお手本に自然の食べ物だけを摂取する「パレオダイエット」の考え方に基づいて、それをより手軽におやつから始めることができればと考えた、食べてこそ効果の出るダイエット方法です。

9年前にパレオダイエットに出会う前の私は、栄養に無頓着で、パンやパスタ、ラーメンなど好きな物を食べ、そしてコンビニのお菓子が大好きで毎日やめられない程食べる、といった食生活をしていました。運動はせず、肥満体型まではいきませんが、筋肉が少なくメリハリのない体、精神的にも自信がなく、常に理由のない不安と虚無感があったのを覚えています。

ところが、「とりあえず30日間だけ」とパレオダイエットを始めたところ、まず2週間くらいでお通じが改善していることを実感しました。便秘症だったので、それだけでも気分が晴れていきました。そして30日を過ぎた頃に、見た目の変化が徐々に表れ始めます。悩まされていた吹き出物はなくなり、肌にハリが戻りました。ファンデーションは特別なことがない限り、今では塗っていません。それから60日、90日と徐々に延長していくうちに、髪や爪のツヤまで改善し、体脂肪は10%減。食べる量を我慢せず、しっかりと食べていたのでこれはさすがに驚きました。そしてこの8年間、風邪をひくこともなくなりました。私のパレオナイズされた脳が、常に食べる量やお腹の空き具合、何を食べるか、何をすべきかなど、全てを正常な方向へと導いてくれるようになったのです。いくつもの嬉しい変化が表れ、私の体の中にあった開花を待ち望むたくさんの花の蕾が1つずつ開きだしたような感覚でした。私はそれを、誰もが本来持つ原始的な美の要素だと思っています。

これからご紹介していく「パレオスナックダイエット」は、そんなパレオダイエットを、簡単に実践しやすい「おやつ」から徐々に生活に取り入れられたら、と思い考案したものです。余分な脂肪の少ない引き締まった体と健全なメンタル、そして毎日の原動力や気力となるエネルギーを取り戻し、内側からにじみ出る本当の美しさを手に入れるまでの素晴らしい経験を、ぜひ楽しんでくださいね!

http://books.cccmh.co.jp/list/detail/2314/

PR TIMES

「ダイエット」をもっと詳しく

「ダイエット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ