新生活は新しい鞄で。バッグブランド「ドーナツ」春のインスタグラムキャンペーン!

3月1日(金)13時40分 PR TIMES

2019年3月17日(日)まで開催中

株式会社ティ・エヌ・ノムラ(本社:大阪市中央区 代表取締役:野村敏治)が日本総代理店を務めるバッグブランド「DOUGHNUT(ドーナツ)」は、2月15日(金)から3月17日(日)までの期間、インスタグラムキャンペーンを開催中。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40058/6/resize/d40058-6-936251-0.jpg ]


新生活を新しいバッグで迎えませんか?
「pack your dream」(夢をつめてでかけよう)というブランドコンセプトのもと、2007年に立ち上げられたバッグブランド「DOUGHNUT(ドーナツ)」。
豊富なカラーバリエーションと機能的な仕様で人気の高い[ MACAROON(マカロン) ]シリーズが当たるキャンペーンをインスタグラムで開催中です。この機会にぜひご参加下さい。

※キャンペーン詳細はコチラ
http://doughnutofficial.jp/news/20190215/1138/


<応募方法>
STEP1:ドーナツのインスタグラム日本公式アカウント @doughnutofficialjapan をフォローする。
STEP2: インスタグラムのキャンペーン記事を「いいね!」する。

<応募期間>
2019年2月15日(金)〜3月17日(日)

<プレゼント内容>
抽選で合計10名様に、MACAROON(マカロン)シリーズをプレゼント。

▼商品特徴 
1:ファクトリーブランドが誇る耐久性と品質
2:デザイン性に優れておりコストパフォーマンスが良い
3:豊富なカラーバリエーション
4:コンパクトなのに大容量。ノートPC収納ポケット付き。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40058/6/resize/d40058-6-939379-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/40058/6/resize/d40058-6-599751-2.jpg ]


<日本公式アカウント>
Instagram (@doughnutofficialjapan)
https://www.instagram.com/doughnutofficialjapan/


<DOUGHNUT(ドーナツ)とは>
ファクトリーブランドであるDoughnutは、2007年に香港の若手デザイナーチームによって立ち上げられました。「ファッションと機能性の融合」をコンセプトに、デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備え、かつリーズナブルなバッグ作りを行っています。秀逸なデザインに合わせた豊富なカラー展開と、細部に配慮された機能たっぷりの実力派バッグは、「一度使うと別のバッグを使えない!」と世界中で熱烈なファンを増やし、現在ではその技術やコンセプトを活かしたトラベルバッグ&雑貨のコレクションも発表しています。


<公式ムービー>
女優"森田想さん"出演のショートフィルム公開中「Doughnut × KOKORO MORITA 」
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=bETDb85Cm6A ]

PR TIMES

「バッグ」をもっと詳しく

「バッグ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ