【 服も身だしなみも”黒×高機能”に 】“黒×高機能”アパレル「Macqlo」が貝印「AUGER」の取り扱いを開始

2025年3月1日(土)12時40分 PR TIMES

3月1日(土)より、Macqlo公式ショップにて取扱い開始

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-370373e3fdcf33306cf3a2e419bd6e7c-3840x1902.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
“黒×高機能”のみの衣類を取り扱う「Macqlo/マックロ」を企画・販売する株式会社オアシスライフスタイルグループ (所在地:東京都渋谷区)は、グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(所在地:東京都千代田区)が展開するグルーミングツールブランド「AUGER/オーガー」の取り扱いを開始いたします。2025年3月1日(土)より、Macqlo公式SHOP(Macqlo MIYASHITA PARK・Macqlo 池袋PARCO)にて販売いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-e893c5687712034f1f40a35ec4fc43e9-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
昨年3月にローンチした“黒×高機能”のみの衣類を展開する「Macqlo」は、『ファッションの悩みなんて、すべて真っ黒に塗りつぶせ。』をコンセプトに、“服選びは面倒だけど、こだわりはある”という30・40代の男性の悩みを解決するアイテムを展開しています。ブランド設立わずか8か月で累計販売数1万着ならびに売上1億円を突破。ストレッチや撥水・速乾・耐久性に優れた独自開発素材「ultimex/アルティメックス」を使用し、着回ししやすいシンプルなデザインのアイテムを販売しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-de085a786eb35f80b483cd9ebf5fa05f-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-4d3f0fee80e027be02d0d7cdd27c3365-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
この度、2025年3月1日(土)より、100年以上の歴史を持つ刃物のスペシャリストである貝印が捧ぐグルーミングツールブランド「AUGER」のアイテム9型をMacqlo公式ショップ2店舗(MIYASHITA PARK・池袋PARCO)にて販売いたします。同ブランドは2022年に立ち上げられ、乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したハイパフォーマンスでハイクオリティなグルーミングアイテムを展開。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい。AUGERは、そんな機能や価格を超えた価値を提供しています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-3fbc7e37d3dfe4be114302b512313b2e-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-b90065bffa7710aed888b14adaf646ff-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■展開商品一部抜粋(全て税込価格)
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-8af5fdb5fa29dffc81af5c78e775c23f-2386x2386.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-a2d0be400c17be4566b99c22d3ade534-2065x2065.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)システムカミソリ (コンボパック ホルダー+替刃6個付) ¥2,860
特徴:貝印の最高スペック刃体を採用した、替刃式5枚刃カミソリ。弾力性のある素材を使用した独立サスペンションと、3D首振り機能を搭載した“シームレスフィッティングシステム(R)”の採用により、業界N o . 1 首振り可動域を実現*¹。首まわりからあご下付近へかけて、凹凸のある肌の面にも自然にフィットします。*¹2021年8月現在 貝印株式会社調べ
(右)ツメキリM Standard ¥1,650
特徴:力が伝わりやすい重厚感のあるメタルテコで、硬い爪も切りやすく、軽い切れ味を実現。爪に自然にフィットするカーブ刃。
■取扱店舗:Macqlo MIYASHITA PARK・Macqlo 池袋PARCO
https://macqlo.jp/pages/shop

■Macqloについて
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35410/528/35410-528-1391cb2750665f1d00bb3dd2bfc4ab45-3840x1902.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
“黒×高機能”だけのアイテムを取り扱うアパレルブランド「Macqlo」は、男性の私服選びの悩みを解消するために誕生しました。『ファッションの悩みなんて、すべて真っ黒に塗りつぶせ。』をコンセプトに、“服選びは面倒だけど、こだわりはある”という30-40代の男性の悩みを解決するアイテムを展開します。
|Macqloオンラインストア:https://macqlo.jp

■AUGERについて
「AUGER」は、刃物のスペシャリストである貝印が「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生しました。乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したグルーミングアイテムは、カミソリ、ツメキリ、ハサミなど幅広いツールを取り扱う貝印だからこそ実現できた、ハイパフォーマンスでハイクオリティなラインナップです。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい——AUGERを使うことで、そんな機能や価格を超えた価値を提供したいと考えます。
|AUGERブランドサイト:https://auger.jp

■会社概要
会社名 株式会社オアシスライフスタイルグループ
代表者 関谷有三
所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21階

PR TIMES

「貝印」をもっと詳しく

タグ

「貝印」のニュース

「貝印」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ