〜 スーパー×飲食で 地域密着型 消費サイクルを回す〜 2019年3月1日(金)から、町のスーパーマーケット オオゼキと串カツ田中がコラボレーション企画を開始します。

3月2日(土)4時40分 PR TIMES

出店立地に親和性があることから、オオゼキのレシートで、串カツ田中の商品券や限定グッズが当たるキャンペーンを実施

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、株式会社オオゼキ(本社:東京都世田谷区北沢、代表取締役社長:石原坂 寿美江、以下:オオゼキ)とのコラボレーション企画を2019年3月1日(金)から開始します。

●キャンペーン特設サイト:https://www.suntory.co.jp/area/syutoken/d/9616/
●キャンペーンチラシ:https://prtimes.jp/a/?f=d27839-20190228-3577.pdf
[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/98/resize/d27839-98-107583-0.jpg ]



〔実施背景・狙い〕

串カツ田中は、出店戦略としてスーパーの近くや生活道路沿いに出店し、地域密着型の永く愛される店づくりを目指しています。「地域密着主義」を理念に掲げるオオゼキと出店立地が類似しており、都内の18店舗がオオゼキの近隣に位置していることから、今回のコラボレーションにいたりました。両店舗の相互送客を狙います。


[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/98/resize/d27839-98-235796-1.jpg ]



〔詳細〕

オオゼキ店頭でサントリー酒類商品を含む1,000円以上のお買い上げレシートで抽選に応募可能(ハガキまたはアプリ)。何度でも応募可。
■レシート有効期限:2019年3月1日(金)〜3月31日(日)
■応募締切:2019年4月3日(水)当日消印有効
※スマホからのご応募は同日23:59まで
■応募資格:日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方限定。
■対象商品一例:サントリー酒類製品・ニチレイフーズ・なとりの全商品
■キャンペーン事務局:03-6632-3571
受付時間10:00〜17:00(土日祝を除く)
■注意事項:サントリー酒類製品が含まれていない場合は応募対象外となります。串カツ田中のレシートでは応募できません。


〔今後について〕

今回の企画では応募口数4000口を目標にしています。串カツ田中は更なる認知拡大のため、今後も新しい試みに挑戦してまいります。

【株式会社オオゼキについて】
設立:1957年2月 資本金:1億円  代表取締役社長:石原坂 寿美江
本社:東京都世田谷区北沢二丁目9番5号 URL:http://www.ozeki-net.co.jp/
事業内容:スーパーマーケットの運営。東京都、神奈川県に店舗展開している。経営理念は「お客様第一主義」「地域密着主義」「個店主義」。

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:301百万円(2018年11月末時点)  代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中

「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。

PR TIMES

「スーパー」をもっと詳しく

「スーパー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ