映画「L(ハート)DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」と横浜市がタイアップ!

3月4日(月)17時40分 PR TIMES

「L(ハート)DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」×横浜市 壁ドンスポット巡り キャンペーン

横浜市は、横浜フィルムコミッション事業で撮影支援を行った横浜が舞台の映画「L(ハート)DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(配給:東映株式会社、公開:平成31年3月21日)とタイアップした周遊キャンペーンを実施します。
横浜市では、国内外からの誘客促進等による「魅力と活力あふれる都市づくり」を進めています。今回の取組を通して、市内の回遊性の一層の向上と誘客促進を図り、横浜の新たな魅力とにぎわいを創出します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13670/522/resize/d13670-522-637207-0.jpg ]



(1) 壁ドンスポット巡りキャンペーン
1.実施期間
平成31年3月9日(土)〜4月14日(日)
2.具体的な内容
壁ドンスポット8か所のうち、山手や元町エリアを巡るAルート、または、みなとみらいや野毛エリアを巡るBルートいずれかを巡り、壁ドンスポットに設置されたキーワードを4つ集め、キャンペーンサイトに応募すると抽選でオリジナルグッズをプレゼント、さらに2つのルートを巡りすべてのキーワード(合計8個)を集めると抽選でオリジナルスペシャルグッズをプレゼントします。
Aルート・・・ブリキのおもちゃ博物館、えの木てい、RUKA(ルーカ)、横浜博覧館
Bルート・・・よこはまコスモワールド、ランドマークプラザ(横浜ランドマークタワー)、横浜市中央図書館、横浜ブルク13
3.配布場所
壁ドンスポット(8か所)、市内観光案内所(横浜、桜木町、新横浜駅)、都内観光案内所(TIC TOKYO、東京シティアイ)、 市内観光施設、各区役所、図書館、スポーツセンター等
4.周遊マップ配布 30,000部、B4二つ折り
5.キャンペーンサイト http://ldk-yokohama-cp.com
(上記キャンペーンサイトは、3月9日0時よりアクセスできます)

(2) ドンしてキュンするヨコハマ ツイッター投稿キャンペーン
横浜の風景や「壁ドン」「胸きゅん」するすてきな写真を撮って、ハッシュタグ「#ドンしてキュンするヨコハマ」を付けてツイッターに投稿していただいた方の中から、抽選で横浜市内ホテル宿泊券【ニューオータニイン横浜プレミアム(1組2名)】をプレゼントいたします。

(3) 「L(ハート)DK」スペシャルケーキセットの提供
主人公の一人である柊聖(杉野遥亮)のアルバイト先として撮影された「えの木てい」では、期間限定で映画とコラボしたスペシャルメニューを提供します。
ア 内容
・劇中で名前が出る「山手カスタードプリン」イチゴトッピングバージョン
・バラ・フランボワーズ・ライチのムースのケーキ
・「L(ハート)DK」やえの木てい外観をかたどったアイシングクッキー
イ 期間
平成31年3月4日(月)〜4月14日(日)
ウ 価格
1,500円(税別)
エ 提供数
平日: 先着20名様、土・日・祝日: 先着30名様

[画像2: https://prtimes.jp/i/13670/522/resize/d13670-522-878345-1.jpg ]

PR TIMES

「横浜市」をもっと詳しく

「横浜市」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ