トリンプ新アンバサダーに菜々緒が就任!ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラに続く新しい選択肢を提案

2025年3月4日(火)14時47分 PR TIMES

 ランジェリーを通じて女性たちをサポートする、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、この度新たにブランドアンバサダーとして女優の菜々緒さんの起用を発表します。アンバサダー就任初のキャンペーンとして、この春名前をリニューアルする「秘めわざ」の新ブランドキャンペーンに菜々緒さんが登場。3月5日(水)より店頭、WEB他において新しいクリエイティブが展開されます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-36dd3b272d953bb7cb7bc4c620c43425-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「天使のブラ(R)」「恋するブラ(R)」に代表されるワイヤーブラジャーを中心として、数々のランジェリーを提案し続けるトリンプは、この春、ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラに続く新たな選択肢として「ハイブリッドブラ」を提案します。常にイノベーティブな提案をし続けるトリンプ。ブランドとしての意志を体現する人物として、様々なジャンルで活躍し続け、しなやかさと意志の強さを併せ持つ、女優の菜々緒さんをブランドアンバサダーに起用いたします。

ハイブリッドブラとは
 きれいにバストをメイクするワイヤーブラの機能はそのままに、ノンワイヤーブラレベルの快適さを提供する、まさにワイヤーブラとノンワイヤーブラのいいところどりを実現した、コンフォートワイヤー。トリンプはこの春、このコンフォートワイヤーを採用したブラジャーを”ハイブリッドブラ”と名づけ、ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラに続く新しいカテゴリーとして多くの女性たちにさらなる選択肢を提供します。
 そしてこのハイブリッドブラを代表する商品である「神わざブラ」が2025年春、「秘めわざ」へと名前をリニューアル。ブランドアンバサダーとして秘めわざを着用した菜々緒さんのクリエイティブが展開されます。

2025年3月、これまで好評をいただいていたコンフォートワイヤー採用の「神わざブラ」が、「秘めわざ」へと名前をリニューアルし、同時にトリンプは新しいブラジャーカテゴリーとして“ハイブリッドブラ”を提案します。ブラジャー市場における2大カテゴリーであるワイヤーとノンワイヤーの両方の良さを併せ持った、新しい選択肢となる新カテゴリーが“ハイブリッドブラ”です。そのハイブリッドブラのコミュニケーション開始に合わせて、女優の菜々緒さんがブランドアンバサダーに就任しました。
 ハイブリッドブラを代表する商品として3月5日に登場する「秘めわざ」を身に着けた菜々緒さんが登場する、ビジュアルや動画コンテンツは店頭、ウェブサイト、TVCMなど各所で展開されます。また、特設ページでは菜々緒さんのインタビュー動画も公開。 「選択肢は多いほど楽しい」と語る菜々緒さんのインタビューは、トリンプ公式インスタグラムでも今後展開されます。
特設ページはこちら!
https://jp.triumph.com/brand/triumph/tr-about/himewaza.html (3月5日11時公開)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-302100caa710e3702a316124529026d0-1067x607.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
菜々緒さんプロフィール
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-10b187ce833eaeafc6bc8095306e0574-1667x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]近年の主な出演作は、主演を務めたCXドラマ「忍者に結婚は難しい」EXドラマ「無能の鷹」、劇場版「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」、映画「怪物の木こり」など。「無能の鷹」では有能そうに見えて衝撃的に無能な新入社員の主人公・鷹野を演じた。
今年7月に映画「キャンドルスティック」、8月には劇場版「TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜南海ミッション」が公開予定。
自己管理や体型維持へのストイックさが女性たちの憧れにもなっている。



- 3月5日発売「秘めわざ 」
軽い着けごこちながらきれいなシルエットを叶える、革新的なシリーズがネーミングをリニューアル。新たにアウターにひびきにくいスムースタイプも加わりました。
ワイヤー=痛いのイメージが変わるコンフォートワイヤーを採用。くいこみレスで寄り添うようにフィットしながら、ラクにバストメイクします。ブラジャーの背部とショーツの身生地にはリサイクルナイロン糸を使用し、環境にも配慮しました。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-9588adc4f012222593c704ab509721a5-1152x462.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]※色によってサイズ展開は異なります。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-e87fceda3f6cd915b2ddf13dbd3daee4-2080x344.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/549/40640-549-d74dbbdaa88124813aa0ad2c284e1997-1961x876.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PR TIMES

「アンバサダー」をもっと詳しく

「アンバサダー」のニュース

「アンバサダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ