札幌ステラプレイスに韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」のPOPUP STOREが登場。

2024年3月12日(火)10時17分 PR TIMES

3月13日(水)から3月24日(日)の期間で開催。

韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)のPOPUP が3月13日(水)から札幌ステラプライスで始まります。
ブランドのシンボルである「ラッキープリーツニット」は、S〜XLまでサイズ豊富に展開。
3/15(金)〜3/20(水・祝)ではJRタワーにて「5倍ポイントセール」も開催されるので、お買い物には嬉しいタイミングです。
普段ECサイトでしかご覧いただけないない50色以上の豊富なカラーバリエーションを、実際に手にとっていただける貴重な機会です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/72/resize/d105204-72-4ad119a55dbb72a5d432-4.jpg ]

¥22,000円(税込)以上お買い上げの方に先着でスペシャルノベルティをご用意。
是非お立ち寄りください。

アイテム


トレンド感たっぷりの「アートンニット」
ミニサイズながらリップ、カードケース、財布、スマホまで入る優れもの。
定番の「ラッキープリーツニット」で人気のカラーをミニショルダーに。

[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/72/resize/d105204-72-418a23f8ec64b0b62128-3.jpg ]

<ラッキープリーツニットアートンニットショルダーバッグスターリー(S) ライトプラチナ>¥23,100(税込)

特殊コーディングにより水と汚れに強い、ウォータープルーフ製品。
キャンバス素材×レザーで上品にもカジュアルにも。

[画像3: https://prtimes.jp/i/105204/72/resize/d105204-72-d47bbc66afeb2d741ecd-3.png ]

<ラッキープリーツキャンバスコーテッドベビーバッグ ペイルピンク>¥29,700

大人気「サンリオシリーズ」
「ハローキティ」「マイメロディ」「クロミ」「シナモロール」とのコラボレーションアイテム。
アートが全面に描かれたラッキープリーツニットは、4キャラクターそれぞれの可愛さを存分に感じられるデザインで、使うたびに心癒されること間違いなし。

POPUP STORE概要


・店舗:
札幌ステラプレイス センター3階特設会場
・開催日程:
2024年3月13日(水)〜3月24日(日)
・営業時間:
10:00〜21:00
・5倍ポイントセール(ごばポ)
2024年3月15日(金)〜3月20日(水・祝)
JRタワーでJRタワースクエアカードをご利用またはご提示いただくと、ポイントが通常の5倍も貯まる、カード会員限定のおトクなセールです。

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要


ブランド名:JOSEPH AND STACEY
ショップ所在地:オンライン
ショップURL:https://josephandstacey.jp
Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

JOSEPH AND STACEYについて


2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

JOSEPH AND STACEY創業者について


ホ・ジスク氏/株式会社March International(マーチ インターナショナル)

大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在代表を務める。
「JOSEPH AND STACEY」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは、韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/105204/72/resize/d105204-72-4109fa2e3c5267f5326a-0.png ]

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