【阪急うめだ本店】4階婦人服フロアをリニューアル!新たに3ブランドが加わりパワーアップ!
2025年3月12日(水)17時46分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2264/14431-2264-5310617bac0c4588e337f3177c59be0b-551x689.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社阪急阪神百貨店は、阪急うめだ本店(https://www.hankyu-dept.co.jp/index.html)(大阪市北区)の4階 婦人服フロアの改装を実施。2025年4月2日(水)にリニューアルオープンします。
今回のリニューアルでは、従来の4階 婦人服フロアのターゲットである“クールカジュアル”や“カジュアルミックス”を好む顧客層に加え、Z世代も意識したファッションをシームレスに提案できるブランドラインアップと品揃えに再編します。( https://www.instagram.com/hankyu_contemporary/ )
SNSなどで注目を集める“ヒト”がプロデュースするブランドやライフスタイルを彩るお洒落でこだわりのある“モノ”を週替わりで紹介する『IT CONTEMPORARY(イット コンテンポラリー)』と、Z世代のバイヤーによる自分たちが本当に欲しいモノ・コトをセレクトし展開する『Something Good Studio(サムシング グッド スタジオ)』(https://www.instagram.com/hankyu_sgs/)が共存したイベントスペースにも注目です。
これにより、国内外広域顧客の目的地となる「グローバルデパートメントストア」を目指した阪急うめだ本店のアップスケール化リモデルが本格化します。
■リニューアルの概要
期 間 :2025年3月〜4月(予定)
対象フロア:阪急うめだ本店 4階
〈NEW・RENEWAL ブランド一覧〉
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14431/table/2264_1_3427df1e8834c98488a6c58bb6dd00ec.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2264/14431-2264-f8a3427198dc0cb05226b6c4e88dd1b5-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]NEWブランド「LE PHIL(ル フィル)」
オープン日:3月5日(水)
しなやかに女性らしくありたいと願う大人の女性に向けて。
“CLEAN・COMFORT・COUTURE-SHIP”
クリーンに削ぎ落とされていること、快適であること、クチュール的で美しいことを大切にしたアイテムを提案しているブランド。
1枚で映える構築的で存在感抜群の素材にもこだわったブラウス、機能素材SOLOTEX(R)を使用したセットアップなど新作アイテムが続々入荷します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2264/14431-2264-d9b709c055a000b0a3229a4f7c247d1b-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]NEWブランド 「eimy istoire (エイミーイストワール)」
オープン日:4月中旬以降(予定)
「女性はみんな綺麗になりたい。 だからお洒落が大好きでやめられない。 そんな女性に贈る最高に美しい物語。」がコンセプトのブランド。
詳しくは、こちら(https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/shopnews/detail/1259028_2067.html)(3月26日(水)正午公開予定)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2264/14431-2264-c39639fc197b5bc1c5d19d0e43534060-1067x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]NEWブランド「CLANE(クラネ)」
オープン日:4月2日(水)(予定)
”ORIGINAL STANDARD”「スタンダード」に現代的なテキスタイル、素材、独自のデザインを取り入れ、フォルムを表現するブランド。「自分らしい特別な一枚」を重視し、長く愛用していただける洋服を提案します。
10周年でもある25SSのテーマは「rebirth」。今まで作り上げたデザインやテクニックの本質的な要素は変えず、愛を持って再構築しています。
また、阪急うめだ本店限定アイテムや新作アイテムの先行発売、周年限定ノベルティなど、お客様にお楽しみいただけるラインアップをご用意しております。
詳しくは、こちら(https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/shopnews/detail/1259026_2067.html)(3月26日(水)正午公開予定)