株式会社テスティー、Z世代の「推し活」から読み解くコミュニケーション戦略に関するウェビナーを開催
2025年3月18日(火)10時47分 PR TIMES
リサーチ事業・プロモーション事業・マーケティング事業を展開する株式会社テスティー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:服部峻介)は、Z世代の「推し活」トレンドとそのマーケティング活用方法について考える無料ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは、ゲストにフリュー株式会社をお迎えし、最新のZ世代トレンドを深掘りしながら企業がどのようにコミュニケーション戦略に活かせるかをご紹介します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152826/8/152826-8-c5b743e1ef7cd68b1fed690db83f034f-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※本ウェビナーについて、さらに詳しい情報はこちら(https://lab.testee.co/seminar_20250326/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=seminar_20250326&utm_id=20250326)でご確認いただけます。
ウェビナー開催の背景
Z世代の消費行動や価値観を理解し、効果的なマーケティング戦略を立案することは、多くの企業にとって重要な課題となっています。本ウェビナーでは、Z世代の“推し活”文化に着目し、その実態とマーケティング活用のポイントを紹介。フリュー株式会社の専門家とともに、Z世代のインサイトを解説します。
本ウェビナーで学べること
- Z世代の「推し活」トレンド
- Z世代のインサイト
- Z世代向けマーケティングのポイント
開催概要
テーマ:「フリューと考える!"Z世代 × 推し活" から読み解くコミュニケーション戦略」
日時:2025年3月26日(水)13:00 〜 13:45
会場:Zoomウェビナー(事前登録制)
参加費:無料
主催:株式会社テスティー
お申し込み:お申し込みフォーム(https://share.hsforms.com/19ZseHwPuROS0Aa8Y-osweQs4yoi)よりご登録ください。
対象者
- 企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
- 企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
- 広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様 など
※個人やフリーランスの方は参加をご遠慮いただいております。
注意事項
- ウェビナー視聴URLは前日までにお送りします。
- 映像や音声の乱れが発生する可能性があります。
- 配信内容の録画・録音は禁止とさせていただきます。
- 終了時刻は前後する可能性があります。
- 予告なくセミナータイトルやプログラム内容が変更となる場合がございます。
個人情報取り扱い:
ご提供いただく個人情報については、株式会社テスティーおよびフリュー株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社テスティー プライバシーポリシー(https://api.testee.co/static/392/privacy.html)
なお、本ウェビナーについて、さらに詳しい情報はこちら(https://lab.testee.co/seminar_20250326/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=seminar_20250326&utm_id=20250326)でご確認いただけます。
登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152826/8/152826-8-1c98bae171e2284f812fd44103c9fa27-820x820.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]石川 綾香フリュー株式会社
ガールズ総合研究所 アカウントプランナー
2022年に広告プロモーションの営業職としてフリューに中途入社。現在はアカウントプランナーとしてアパレルメーカーや教育関連など多様な業界のクライアントを担当。Z世代女性へのグループインタビューでは設計からモデレーターも務める。好きなものは美容とアニメ。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152826/8/152826-8-ab2f307ee35116fe346a6b770bd004bf-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]高山直人株式会社テスティー
リサーチ事業部 マネージャー
慶應義塾大学卒業後、2016年テスティーに入社。リサーチャーとして、テスティー若年層マーケティングの基盤を作る。大手教育出版会社から新聞社など、多種多様なクライアントのリサーチを担当。現在はリサーチ事業部マネージャーとしてリサーチ部門を統括。好きなものは、猫と漫画。
フリュー株式会社について
フリュー株式会社は、「人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!」ことを理念に掲げ、プリントシール機やクレーンゲーム景品、ゲーム、アニメなど、多岐にわたるエンタメ事業を展開しています。特に、Z世代のトレンドを的確に捉えた商品・サービス開発に強みを持ち、“かわいい”文化をリードする企業です。
▶︎フリュー株式会社 公式サイト(https://www.furyu.jp/)
本ウェビナーは無料でご参加いただけます。Z世代向けマーケティングにご関心のある企業様や担当者様にとって貴重な機会となりますので、ぜひご参加ください!
お申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。
お申し込みフォーム(https://share.hsforms.com/19ZseHwPuROS0Aa8Y-osweQs4yoi)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152826/8/152826-8-3de869d671c8515edb16d7fd4b60a0c0-1024x240.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社テスティー
リサーチ事業、及び、様々なマーケティング関連の知見を活かして、クライアントのSNSアカウント運用や広告運用のサポートなどを行うプロモーション事業・広告代理事業も行っています。
■会社名 :株式会社テスティー
■所在地 :東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
■設立 :2024年6月
■代表者 :代表取締役 服部峻介
■事業内容
リサーチ事業:若年層調査、アプリ調査、市場調査
プロモーション事業:SNSアカウント運用サポート
広告代理事業:自社媒体、主要媒体の広告運用サポート