100%オーガニック茶葉、京都宇治抹茶使用。スーパーフードが美肌へ導くスペシャルケアパック「抹茶de美肌」新ブランド「贅沢美肌堂(TM)」から2019年4月20日(土)ロフトにて先行発売。

3月20日(水)17時40分 PR TIMES

日本謹製、洗い流せるフェイスパックで手軽に贅沢ケア。

株式会社マインドウェイブ(大阪府大阪市)は化粧品ブランドFURUPURU(R)COSMEを2016年に発売開始し、中でも代表的な商品でもあるフルプル(R)クリームは、累計販売数80万個※を突破。FURUPURU(R)COSMEがこだわってきた「高品質の日本製化粧品」をさらに追及し、この春新たに「贅沢美肌堂(TM)」を立ち上げます。
第一弾は澄みきった、透明感のある美しい肌へ導く洗い流せるパック、贅沢美肌堂(TM) 抹茶de美肌【170g 税別1500円】。
一般発売に先駆け、2019年4月20日(土)より全国ロフト(一部店舗を除く)にて発売いたします。 
※2019年3月現在累計販売数

[画像1: https://prtimes.jp/i/36074/12/resize/d36074-12-907386-0.jpg ]


●「京都宇治抹茶」100%オーガニック茶葉
海外からも人気の高い国産茶葉ブランドの中でも特に貴重な「京都宇治抹茶」を使用しました。厳正な管理のもと栽培される、100%オーガニック茶葉を使用。抹茶パウダーと緑茶エキスのW茶成分を贅沢にブレンドし、合成着色料不使用のグリーンのマスクが、昼間に紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌をしっかりとケアします。抹茶パウダーがメラニンを含む古い角質を優しく取り除き、緑茶エキスとヒアルロン酸が肌を柔らかくして潤いを与えます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/36074/12/resize/d36074-12-437154-1.jpg ]


●日本古来の植物成分で、美肌へ導く新ブランド
「自然の力で、もっと輝ける自分に」をコンセプトに、肌への優れたアプローチを追求する化粧品ブランド「贅沢美肌堂™」を新たに立ち上げました。

●抹茶は世界的にも注目される、スーパーフードです
抹茶にはビタミン、ミネラル、テアニン、カテキンといった非常に高い栄養素が含まれており、抗酸化作用や殺菌作用、リラックス効果があると言われています。世界の健康、美容意識の高い人々からは、「matcha」としてチアシードやキヌア等と並び、非常に高い関心を集めています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/36074/12/resize/d36074-12-337137-2.jpg ]


【商品概要】
 贅沢美肌堂™ 抹茶de美肌
 本体価格:1500円(税別)
 内容量:170g

【香り】
抹茶ミルクの香り

【ご使用方法】
洗顔後水気を拭き取り、本品をさくらんぼ大ほど手に取り顔全体に塗り広げて、5〜10分後洗い流してください。週2〜3回のご使用をお勧めします。

〜新ブランド贅沢美肌堂™の想い〜
自然の力で、もっと輝ける自分に。
日本古来の植物成分にこだわった、肌への優れたアプローチを追求する新化粧品ブランド「贅沢美肌堂™」。
これまでのマインドウェイブの化粧品と同じように、安心・安全、日本製にこだわり、女性にとって本当に良い化粧品とは何か、その想いをシンプルに研究して出来た化粧品ブランドです。贅沢美肌堂™は健康的で凛とした美しい女性の肌をサポートします。

ブランドWEBサイト:https://www.zeitakubihadado.jp

【取扱店舗】
2019年4月20日(土)より、全国ロフト化粧品売り場(一部店舗を除く)
2019年5月15日(水)より、全国の雑貨店、バラエティショップ等

PR TIMES

「美肌」をもっと詳しく

「美肌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ