「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」を新発売

3月21日(火)18時10分 Digital PR Platform

〜ゴールデンパイナップル、シナノゴールド、ゴールドキウイのゴールデンなフルーツが出会って生まれた、“金”の「氷結(R)」を提案〜


キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結(R)」シリーズから、ゴールデンパイナップル、シナノゴールド、ゴールドキウイの氷結(R)ストレート果汁(※1)を使用した「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」(350ml缶、500ml缶)を4月25日(火)より期間限定で全国発売します。

近年、RTD(※2)市場はお客様の嗜好の多様化により拡大傾向が続いています。今回「氷結(R)」シリーズから3種類のゴールデンなフルーツを使用し、ゴールデンウィークなどレジャーシーンにぴったりの同商品を発売することで、RTD市場のさらなる活性化を目指します。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。


※1 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。
※2 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

■商品概要

1.商品名
「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」

2.発売地域
全国

3.発売日
2017年4月25日(火)

4.容量/容器
350ml缶、500ml缶

5.価格
オープン価格

6.アルコール分
4%

7.販売予定数
約30万ケース(1,800KL) ※250ml×24本換算

8.製造工場
キリンビール取手工場、岡山工場

9.中味について
ゴールデンパイナップル、シナノゴールド(りんご)、ゴールドキウイの氷結(R)ストレート果汁を使用し、それぞれの個性が感じられる、みずみずしくフルーティな味わいを実現しました。

10.パッケージについて
ゴールドをクロスさせたデザインをベースに、3種類のフルーツと「Golden Mix」のロゴを配した、明るく特別感のあるデザインにしました。

11.ターゲットについて
20〜30代男女を中心に訴求していきます。

以上

Digital PR Platform

この記事が気に入ったらいいね!しよう

氷結をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ