サブスクリプション型電動歯ブラシ「みらくる」の限定先行販売開始!

2025年3月21日(金)16時47分 PR TIMES

「口腔内ケアの習慣化」を追求したデンタルケアD2Cブランドが先行公開

みらくる株式会社(本社:千葉県千葉市)は、デンタルケアの新たな選択肢として、サブスクリプション型電動歯ブラシ「みらくる」の限定先行販売を3月24日より開始することをお知らせいたします。

「みらくる」の特徴
「みらくる」は、単なる電動歯ブラシではなく、ユーザーの口腔ケア習慣を向上させるためのトータルケアシステムを提供します。シリーズ累計販売本数1,800万本突破の「奇跡の歯ブラシ」を手がけている会社が、その形状を生かして電動ブラシとして開発しました。これにより、奇跡の歯ブラシの良さを活かしながら、電動ならではの更なる効率的な磨き方を実現しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-151941af1b61b844e6b9432b6e519ad6-1601x801.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-a57703b34773cd51c0856ae7e926b4b0-1601x801.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-bdf44526e95ed0136656095fd49009ae-1601x801.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-c63dd3b077a9157b111fadde8c6300fe-1601x801.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また、サブスクリプションモデルを採用することで、3ヶ月に一度、新しい替え歯ブラシが自宅に届き、常に衛生的な状態で口腔ケアを続けることができます。初回セットには、歯ブラシに加えて、ソケットを交換することで使用できる電動舌ブラシおよび電動フロスが付属しており、歯磨きだけでなく舌の清掃やフロスによるケアまでカバーすることが可能です。3ヶ月以降は歯ブラシのみが定期配送されるため、コストを抑えつつ、効果的に継続できる仕組みとなっています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-08436610fbb83f0cdfe48feed998dc34-1430x1421.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-0bd99fe9550d6d6ced0275a95afc45b6-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-5498cc5a017e2b652ef41ce9d77fe838-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
さらに、専用のモバイルアプリを通じて、磨き残しの可視化やケア習慣の記録ができる「みらくるポイント」を導入。このシステムは、ユーザーの口腔ケアを数値化し、継続的なケアを促すインセンティブとしてポイントを付与します。
磨き率ポイントアプリ「みらくるポイント」
2025年3月にローンチ予定のモバイルアプリケーション「みらくるポイント」では、毎日の歯磨きの仕上がりをAI解析により数値化し、磨き具合に応じたポイントをユーザーに提供します。歯磨き後のプラーク量を染め出し液によって可視化し、毎日の適切な磨き方をポイント化で楽しく学習できるため、ユーザーの口腔内の健康維持に役立てることができます。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/131959/2/131959-2-33476e3d9372cb7d491e4b7305ee9a69-500x1024.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
限定先行販売の実施
「みらくるポイント」アプリは「みらくる」サブスクリプションも管理できるようにバージョンアップされます。「みらくる」に対応した専用アプリのローンチに先駆けて、限定数量でサブスクリプション型電動歯ブラシ「みらくる」を先行販売します。初回限定数量は100セットとなっており、販売開始は2025年3月24日からとなります。この限定販売を通じて、より多くのユーザーに「みらくる」の魅力を体験していただく機会を提供いたします。

概要
初回セット価格(本体、歯ブラシ1本、舌ブラシ、フロス):9,500円(税込)
サブスク価格(歯ブラシ3本。3ヶ月単位):1,480円(税込)
配送:毎月15日ごろを目処にお届けします。

先行販売特設サイト:https://miracle-tooth.com/

未来のデンタルケアを実現
みらくる株式会社は、「口腔内ケアの習慣化」を目指し、これまでにない包括的なデンタルケアサービスを提供します。「みらくる」を通じて、より多くの人が簡単かつ楽しく正しいデンタルケアを続けられる環境を構築してまいります。

PR TIMES

「電動」をもっと詳しく

「電動」のニュース

「電動」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ