”メイクをするようにメガネを選ぶ” 女性のためのメガネブランドGLASSAGE(グラッサージュ)デビュー

3月22日(金)11時40分 PR TIMES

西武池袋本店 3F GLASSAGE LE PREMIER MAGASIN(グラッサージュ ル プルミエール マガザン) 4.24.wed.グランドオープン

株式会社オンザヒル(東京都港区)は、女性のためのメガネブランド「GLASSAGE(グラッサージュ)」を、
2019年4月24日(水)西武池袋本店3階にオープンいたします。
“コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクをするようにメガネを纏う“をコンセプトに、
自分に似合う特別な1本に出逢えます。

※GLASSAGEは、株式会社サザビーリーグ(東京都渋谷区)コンテンツ事業部との協業により誕生。
同社がブランディングから商品開発、店舗演出、マーケティング戦略に至るまで、総合的にプロデュースしています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/28123/5/resize/d28123-5-916882-0.jpg ]



女性のためのメガネブランド「GLASSAGE(グラッサージュ)」デビュー

[画像2: https://prtimes.jp/i/28123/5/resize/d28123-5-531278-1.jpg ]

「GLASSAGE(グラッサージュ)」は女性のためのメガネブランド。
肌の色や骨格によって、ファンデーションの色やチークの入れ方を変えるように、
ひとりひとりに合ったメガネの選び方を提案します。

仕事を頑張る私も、デートに向かう私も。
今を楽しむどんな瞬間も、鏡に映る自分に自信が持てる。気分が上がる。
いちばんステキな自分に出会える、メガネブランド「GLASSAGE」の誕生です。


2019年4月24日(水)西武池袋本店3階に1号店オープン

[画像3: https://prtimes.jp/i/28123/5/resize/d28123-5-557245-6.jpg ]

GLASSAGE LE PREMIER MAGASIN(グラッサージュ ル プルミエール マガザン)を
2019年4月24日(水)に西武池袋本店3階にオープンいたします。

店内はクラス感のある心地よい空間。メガネやサングラスの他にも、インポートのファッション小物や
オーガニックコスメ・アクセサリーなど、30代女性のアーバンライフを彩るアイテムを展開します。
これまでのメガネショップとは一線を画す店舗づくりが特徴です。

開放的でワクワクするグロサリーのような空間で、メガネ選びを楽しめます。


【コスメティックメガネ】コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクするようにメガネを纏う

[画像4: https://prtimes.jp/i/28123/5/resize/d28123-5-134968-4.jpg ]

一人ひとりに最適な1本との出逢いが、いちばんステキな私との出逢いになる。
GLASSAGEオリジナル商品コスメティックメガネ。

・日本人女性に最も馴染みの良いブラウン系カラーを中心に10種類のフレームに各7色ずつ(全70種類)展開
・福井県鯖江で丁寧に作りあげられた国産品ながら、リーズナブルな価格が特徴
・360°UVカットレンズをセット

製品名:コスメティックメガネ
種類:10型 各7色 全70種類
価格:28,000円(税別・360°UVカット薄型標準レンズ付き)


【360°ケアサングラス】正面からも背面からも、全方位でUVカット

[画像5: https://prtimes.jp/i/28123/5/resize/d28123-5-178060-5.jpg ]

目から吸収される紫外線を360°全方位からカットする
レンズを標準搭載したアイケアサングラス。

・正面から100%UVカット(反射)、背面から95%UVカット(吸収)
・大きすぎない上品なフレームサイズで、夏場の目元の蒸れを軽減。

製品名:360°ケアサングラス
種類:7型 各4色 全28種類
価格:28,000円(税別)

▼GLASSAGE(グラッサージュ) 公式サイト
https://www.glassage.jp/


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fTQOMbBvEoE ]

PR TIMES

「メガネ」をもっと詳しく

「メガネ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ