HELLY HANSENとTSUMORI CHISATOによるコラボレーション第三弾 デザインテーマはエジプト

3月26日(火)11時40分 PR TIMES

デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)のヘリーハンセンは、デザイナー津森千里が手掛ける株式会社エイ・ネット(代表取締役 大滝 雄一郎)のブランド「TSUMORI CHISATO」とのコラボレーション商品第三弾の販売を、2019年4月下旬から開始します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/7414/747/resize/d7414-747-398236-0.jpg ]


今回のデザインテーマはエジプト。
エジプトには、砂漠やピラミッドだけではなく、地中海を望む港町もあり、エジプトを横断するナイル川もあります。 その地中海や悠久のナイル川の畝からインスピレーションを受けたコラボレーションとなります。

カラーは、地中海へと注ぐナイル川を連想するようなネイビー、エジプトに降り注ぐ太陽のまぶしさをイメージしたイエロー、白砂漠をイメージした白のグランドに、デザイナー手描きのオリジナルのナミナミ柄をそのままプリントしました。
デイリーから、リゾート地、海でも水着の上からも着られるようなデザインになっており、アイテム数は3型です。

水と関わりの深いHELLY HANSENとエジプトをテーマにデザインしたTSUMORI CHISATOのコラボレーションとなります。

【商品のご紹介】

[画像2: https://prtimes.jp/i/7414/747/resize/d7414-747-139972-1.jpg ]

■TSUMORI CHISATO Tee(ツモリチサト ティー)
【品番】WS-TSU005(GOLDWIN)、
TM91-JK702 (TSUMORI CHISATO)
【カラー】W(ホワイト)、Y(イエロー)、N(ネイビー)
【サイズ】F(フリー)
【価格】15,000円+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/7414/747/resize/d7414-747-569609-2.jpg ]

■TSUMORI CHISATO W Tee(ツモリチサト Wティー)
【品番】WS-TSU006(GOLDWIN)、
TC91-JK158 (TSUMORI CHISATO)
【カラー】W(ホワイト)、Y(イエロー)、N(ネイビー)
【サイズ】F(フリー)
【価格】14,000円+税


[画像4: https://prtimes.jp/i/7414/747/resize/d7414-747-443507-3.jpg ]

■TSUMORI CHISATO W One-Piece(ツモリチサト Wワンピース)
【品番】WS-TSU007(GOLDWIN)、TC91-JH149 (TSUMORI CHISATO)
【カラー】W(ホワイト)、Y(イエロー)、N(ネイビー)
【サイズ】F(フリー)
【価格】18,000円+税


【展開店舗】
HELLY HANSEN原宿店
GOLDWIN WEB STORE

TSUMORI CHISATO全店舗
A-net公式オンラインショップ『HUMOR』『ZOZOTOWN』

【展開開始日】
2019年4月下旬

※「TSUMORI CHISATO」について
TSUMORI CHISATOは、デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランドです。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案していきます。
http://tsumorichisato.cc/

*ヘリーハンセンWEBサイト: http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/
1877年、ノルウェーの港町モスで、商船船長を務めていたヘリー・ジュエル・ハンセンが防水着メーカーとして創業。現在は、マリンウエア、マウンテンウエアそして北欧でのワークウエアなど、海から山までのさまざまなアクティビティを快適かつ機能的にサポートする製品を提供しています。
株式会社ゴールドウインは、1983年より日本での展開を開始。2017年には日本における商標権を取得し、Helly Hansen AS(ノルウェー)と、戦略的パートナーシップを組み、ブランドビジネスを展開しています。

PR TIMES

「エジプト」をもっと詳しく

「エジプト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ