TBWA HAKUHODO、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」でグランプリほか金賞など合計4つの賞を受賞

2024年3月26日(火)11時16分 PR TIMES

株式会社TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦、以下 TBWA HAKUHODO)は、「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2024」において、当社が企画・制作した「SHELLMET」が、INNOVA LOTUS部門において、部門最高賞であるGRANDE(グランデ)を受賞しました。INNOVA LOTUS部門では、GRANDEが授与されたのは4年ぶりの快挙となります。

「SHELLMET」は、INNOVA LOTUS部門のGRANDEに加え、DESIGN LOTUS部門およびPR LOTUS部門では金賞を、SUSTAINABLE LOTUS部門では銀賞を受賞し、合計4つの賞を受賞しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/34082/153/resize/d34082-153-e807bf5e80a016090a85-0.png ]


「ADFEST」はアジア太平洋地区を代表する権威ある広告賞の1つで、2024では、「Human Intelligence」というテーマのもと、1,587作品がエントリーされました。

TBWA HAKUHODOにおける受賞結果は、下記のとおりです。

【受賞作品:SHELLMET(※ 製品名:HOTAMET / ホタメット)】
広告主:甲子化学工業株式会社
■GRANDE
・INNOVA LOTUS
■GOLD
・DESIGN LOTUS
・PR LOTUS
■SILVER
・SUSTAINABLE LOTUS

■TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。 
https://www.tbwahakuhodo.co.jp

PR TIMES

「太平洋」をもっと詳しく

「太平洋」のニュース

「太平洋」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ