“秘書のように予定を提案”日程調整サービスのあらたな可能性

2025年3月28日(金)10時0分 @Press

スケジュール調整と目標管理を融合したビジネスプラットフォーム「テンプラス」を提供する01株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:高木 孝太)は、AIによるチャット機能を新たにリリースいたしました。本機能は、ユーザーの空き日程を瞬時に把握し、秘書のように候補日を自動提案することで、これまで手間のかかっていた日程調整作業を大幅に効率化します。

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テンプラスで解決

今回のAIチャット機能は、大規模言語モデルを活用し、ユーザーの予定を学習。必要に応じて複数メンバーの日程やタスクを一括管理し、最適な候補日を提示します。これにより、メールやチャットでのやり取りに割いていた時間と労力を削減し、より生産性の高い業務に集中することが可能になります。

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テンプラスの新チャットUI

「テンプラス」は、日程調整と企業のミッション・ビジョン・バリューを自然に結びつけることで、チーム全体のモチベーションと成果を最大化するプラットフォームとして、2024年末リリースされました。今回の新機能リリースにより、より多くの企業が従来のスケジュール管理にとらわれない、新しい働き方を実現できることを目指します。


■「テンプラス」サービスの特長
・日程調整機能
「テンプラス」には、当社が提供する日程調整サービス「ゲキらく調整」の機能が組み込まれており、目標達成に必要なスケジュール管理を一元化。ボタンひとつで自動候補の表示が行われ、今回さらにAIチャットでの候補日提示も実現。

・Googleカレンダーへの自動登録
ユーザーのスケジュールをGoogleカレンダーと連携し、目標達成に向けたタスクやイベントを自動的に登録。これにより、日程管理がさらに効率化され、重要な予定を見逃すことなく管理できます。

・目標設定と進捗管理
目標達成に向けた進捗状況をリアルタイムで確認でき、タスクの管理を含めて一元管理可能となります。
シンプルで直感的なユーザーインターフェースのため、誰でも簡単に利用いただけます。幅広いユーザーに対応し、ストレスなく目標管理と日程調整を行えます。

・MVVの投稿機能
MVVを設定でき、社員からMVVに関する投稿を受け取ることも可能となります。毎日使う日程管理の中にMVVを登録できることで、会社の想いをより浸透しやすくすることができます。

・低コストで高機能
日程調整サービスと比較し、シンプルでリーズナブルな価格を設定。個人ユーザーから企業まで、使いやすく費用対効果の出やすいプランを提供し、コストパフォーマンスに優れたサービスを実現しています。

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テンプラスの特徴5つ

■クラウドファンディング
現在クラウドファンディングを通じて多くの方の支援も募っております。
コアなファンの方を築き、要望いただいた機能や要件を製品に組み込んでまいります。
制作背景などもございますのでご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/832736/view


■サービス概要
サービス名 : テンプラス
新機能リリース日: 2025年3月28日(金)
料金 : 1アカウント 500円(税込)/月額
申込方法 : サービスサイトからお申込可能※14日間無料
URL : https://10plus01.com

今後も01株式会社は、「テンプラス」を通じて、業務の効率化と働き方の変革をサポートしてまいります。新機能の詳細や導入に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。


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