営業支援ツール「GeAlne(ジーン)」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で『ユーザー数 No.1』となりました!

3月29日(月)13時16分 PR TIMES

「GeAlne(ジーン)」 https://the.geaine2.jp/

日本マーケティングリサーチ機構が2021年3月に営業支援ツールにおける実績調査を実施した結果、エッジテクノロジー株式会社が運営する「GeAlne(ジーン)」が、『ユーザー数 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

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ユーザー数 No.1


「GeAlne(ジーン)」とは
新規開拓営業における面倒な作業をRPAの技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。
人工知能が御社の新規開拓営業を大きくスピードアップ。見込み客のメールと問合せフォームに自動でアプローチし、テレアポよりも効率的に見込みの高いアポ獲得が実現。受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/751/resize/d33417-751-506187-0.png ]

送信先企業の自動挿入機能
送信対象企業の企業名を宛名に差し込むことが可能です。
企業名など差し込むことでパーソナライズドされたメールマーケティングを行うことができ、よりエンゲージメントを高める営業文章にすることが可能です。
送信する企業に対して個別URL(ユニークURL)を発行することができ、送付後のリンククリックなどの計測を行うこができます。


フォーム自動入力機能
問合せフォームの自動入力・自動送信が可能ですが、入力まで自動化させ、送信は手動で行うことも可能です。
そうすることで、送信直前までの状態で1社1社の営業文章を自社でカスタマイズすることができます。


GeAlneが選ばれる理由
●“アポ獲得”に特化した営業支援システム
GeAIneは、「問合せフォームから営業メールを送って終わり!」というシステムではありません。
送信するメール文章のA/Bテストや企業ごとのクリック計測を行い、より確度の高いアポ獲得を強力に支援するシステムとなっています。

●“アポ獲得”を支援するサポート体制
GeAIne導入後はカスタマーサクセスチームがサポートします。
GeAIneの使い方のレクチャーはもちろんのこと、営業文章の添削や効果の高い文章や送信タイミングなど、貴社のビジネスにマッチしたご提案いたします。

●“今すぐ”新規開拓営業がはじめられる
GeAIneを導入後、スグに新規開拓営業を開始することができます。
新規開拓に必要な営業リストの準備からフォームアプローチ、アプローチ後の分析まで全てGeAIneで行うことができます。単純作業を自動化し、営業の質の底上げや企画などの生産的な活動により集中することができます。


■会社概要
社名:エッジテクノロジー株式会社
本社:東京都 港区 東新橋2-12-1 PMO東新橋 2階
代表取締役:住本 幸士
URL:https://www.edge-tech.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年3月期_指定テーマ領域における競合調査

■取得フレーズ
ユーザー数No.1(累計利用者数 No.1)

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

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