非日常のための準備運動。アウトドアブランドDODの新プロジェクトは日常を彩るライフスタイルライン「330(さんさんまる)」。

2025年3月31日(月)17時47分 PR TIMES

〜お部屋やキッチンを彩るSS商品15アイテムの予約受付を開始しました〜

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-8878e064027e161803580a53aecb3f73-780x480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの「DOD」は、ブランドの新ラインとして、日常を彩るライフスタイルシリーズ「330(さんさんまる)」の展開を発表。2025年3月30日よりSS商品全15アイテムの予約受付を開始しました。

コンセプトは「 330 days for 35 days」。
1年365日。
その中でソトアソビに使える時間はだいたい35日。
これまでDODはその時間だけにフォーカスし続けてきました。
でも、圧倒的な遊び心を持ち続けるためには、毎日の準備運動が不可欠。
小さなことからコツコツワクワクするために、残りの330日も大切にしよう。
そんな思いを込めて。
日常をSpice upする新ライン、「330 (さんさんまる) 」シリーズを始めます。

DODがブランドコンセプト(https://www.dod.camp/about/)に掲げている“子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やす”ためには、
来たる35日のためにそれ以外の330日には小さなワクワクを積み重ねる準備運動が必要です(=「 330 days for 35 days」)。
その準備運動をサポートするのが日常をSpice upする本シリーズ。
ここでのSpice upとは、“豊かにする”、“彩る”、“ワクワクさせる”のようなニュアンスを含んでいます。
毎日の何気ない時間でも身の回りに“お気に入り”があると誰しもワクワクできるのではないでしょうか。
330シリーズではそんなアイテムの展開を目指し、すべての商品に「fave(=お気に入り)」の名を付けました。
 出展予定のアウトドアイベント、アウトドアデイジャパン東京(https://www.dod.camp/news/event/odjtokyo2025/)(4月5日-6日)、アウトドアデイジャパン福岡(https://www.dod.camp/news/event/odjfukuoka2025/)(4月19日-20日)、アウトドアパーク(https://www.dod.camp/news/event/outdoor-park-2025/)(大阪・5月17日-18日)では、330シリーズの商品を先行展示。
見て、触ってその魅力を体感し、皆さまのお気に入りに選んでいただければと思います。

※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です

330シリーズ 特設ページ :
https://www.dod.camp/330

企画担当のヒトコト
「STAY CRAZY」をコンセプトに持つDODが、日常使いのラインを開発することの矛盾に苦しみました。
ただ、ブランドの新しいチャレンジと成長に向けて良いコンセプトとロゴが生まれたと思います。
今後330でDODを知ってアウトドアに興味を持つ人が増えてくれるといいな、と願っています。

シリーズロゴ

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-f130c5e2c01400c4c4c6a0455011f462-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ] 330 days for 35 days365(1年の日数)分の330(日常時間の日数)をSpice upするシリーズというコンセプトを反映。
“日”常の365“日”の中に330を、という想いを込めてロゴの枠線は漢字の“日”を表しています。




2025SS商品ラインナップ

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-59eb548519424a668cfe55a3cbcc58c3-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave dish set[M×2、L×2]アイボリー / ブラック
5,280円



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-8841a59f5e117a3e122b21ff853becbe-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave deep dish set [L×2]アイボリー / ブラック
3,520円



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-a77fca49b3cb21fe7a46ba31abf806e2-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave bowl set [S×2、M×2]アイボリー / ブラック
5,280円



[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-38f4eb301844fe0eacbb2099b191ee62-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave lunch boxアイボリー / ブラック
4,400円



[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-355ed4c0d3217c474aaf51f346d73c1c-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave room shoesアイボリー / ブルー / グリーン
M / L
3,300円



[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-cf26cc225d1f0d664678af4b97911877-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave beer glass set3,850円



[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-9a2630fe4faffcf5ab8b9c09cc245c18-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave spice case set2,200円



[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-3a54cfb01ff8fa2c850e38781c19def7-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave cutlery set5,830円



[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-23b4ac537404a7f48d19b6d580004b03-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]fave oil bottle set3,300円



※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です

※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。

[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/76/91052-76-8781a71dd719ce7789800afaf41140b7-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。



ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact

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