外車王、未婚者の方々への特別企画を開催。異性から高額査定される技、伝承しちゃいます。

4月1日(月)10時40分 PR TIMES

自動車という数万点に及ぶ工業製品を18年におよぶ研究で見極めていった、外車王の査定ノウハウを惜しみなく提供

日本最大級の輸入車買取サービス「外車王」を運営するカレント自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:江頭大介)は、2019年4月1日より”素敵な異性から見染められるための査定のされ方”を伝承するサービスを開催いたします。

輸入車の高額査定&高価買取サービスを全国展開していることで知られる外車王は、質の良い輸入車に触れ合うことで、その質の良し悪しを見極める「目」を養ってまいりました。

今回、このナレッジを還元すべく、日頃の感謝を込めて、未婚の紳士淑女の方々に限り、

「異性からの高価買収!」

(いや、失礼)ではなく、”素敵な異性から見染められるための査定のされ方”を伝承するサービスを開催いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/35350/10/resize/d35350-10-266590-0.png ]



この伝承サービスは、自動車という数万点に及ぶ工業製品を、18年におよぶ研究で見極めていった外車王のみが持ち合わせる門外不出のノウハウを惜しみなく提供。

自動車査定で査定額に影響する部分をAIで人間用に変換。高額査定がでるポイントはどこなのか、足を引っ張っている部分は何なのか、等を判定いたします。

努力していただける方には、戦闘力をあげていただいた後に再度サービスにチャレンジ、規定ラインをクリアした方に限り、現在国内で販売中の輸入車の新車を50%引きでお譲りいたします。ぜひとも奮ってご参加ください。

*高額査定されるための投資費用(例:身体的修正などされた場合)に関してはご自身のご負担かつ自己責任でお願いいたします。

※本プレスリリースで紹介したサービスは、エイプリルフール用の架空のもので実際には存在しません。外車王については、以下のサイトでご覧いただけます。
https://www.gaisha-oh.com/

カレント自動車株式会社は「新時代CarTech企業」を目指し、輸入車を中心に周辺事業を展開しており、情報×自動車のCarTechと呼ばれる分野での事業展開を強化しております。従来からの「輸入車のベストパートナー」として国内最大級の輸入車買取サービス「外車王」の運営をはじめ、輸入車の販売事業、整備事業、パーツ事業に加え、整備ネットワーク事業、Web事業、旧車を電気化するコンバートEV事業等を手がける新時代のCarTech企業です。現在は、国内にとどまらず海外事業も展開し、新時代のソリューションを提供することで自動車産業に貢献してまいります。
https://www.currentmotor.co.jp/

今日は、エイプリルフールです。

PR TIMES

「外車」をもっと詳しく

「外車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ