プロ人材とデータサイエンスの融合で商談『失敗率0%』プロ営業(フルコミ)BPO市場を日本で根付かせ、ダイバーシティ実現で日本国2035年ユニコーン数100社を実現

2024年4月2日(火)11時16分 PR TIMES

科学的根拠で優秀者のノウハウを確立し、日本を世界一のビジネスパーソンが集まる経済大国にします。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「セールス・インテリジェンス株式会社」の夢です。


実はこんなにすごいぞ!!AI時代の営業=セールスインテリジェンス式BPOで世界に駆ける


事前診断とは
お取引候補となる企業をA〜Dの4段階で、その後の結果を先に判定します。
※事前に診断することで、失敗するリスクを科学的の力で事前に判定します。

2つの誓い
A判定後の利益アップ100%

1.約100%の割合で効果を目指します

2.顧客満足度100%を目指します



弊社の事前判定を行なったすべての取引先で、売上及び利益の改善が見られました。
90業界すべてで、日本一の成功数を誇る営業プロフェッショナルと年収1億円以上で契約を締結
すべてのスタッフの報酬は、営業利益の100%を報酬に還元しています。
従業員満足度100%を達成しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/101460/33/resize/d101460-33-3d8726a45e7035a391cc-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/101460/33/resize/d101460-33-cc63b10784b36df68ae0-0.png ]


この夢を実現するためのアクションとして
「営業=苦手」と考える多くの日本人がいます。
実は営業は、とても楽しく、根拠を基に行うことで凄く成果が出やすく
「苦手=好き」に変わることができます。
「プロ営業」の力で、もう一度日本企業の多くを世界一に押し上げる強い信念が私たちにはあります。
既成概念にとらわれず「科学とトップ営業優績者」との融合をし続けることで、
私たち老若男女のオールジャパンで2045年までに世界一の経済大国に返り咲きたいと考えています。

夢ではなくセールス・インテリジェンス株式会社と、皆様の少しのご協力で実現する、未来への宣言です。





セールスインテリジェンスに関するお問い合わせ
セールスインテリジェンスの詳細に関しては、こちら(https://sales-inte.com/customer1)からお問い合わせください。

セールスインテリジェンス について
セールスインテリジェンスは、米国企業をはじめとした時価総額1兆ドル企業の80% を含む、世界中の成長企業に指示利用・信頼されている最新の営業手法です。セールスインテリジェンスはこの分野の日本市場におけるパイオニアかつ市場のリーダーで、パフォーマンスを向上させ、次のイノベーションの波を牽引する強力なソリューションを提供しています。詳しくはhttps://sales-inte.comをご覧ください。

セールスインテリジェンスの免責事項:
営業ドクターやセールスインテリジェンスは日本国内での登録商標およびサービス マークであり、米国およびその他の諸外国への無断複写および転載を禁じます。

当社や関係者がご説明している内容には、少しだけ未来の内容や期待値が含まれます。また、第三者のご協力が必要な項目が含まれますので、そのことを理解頂いたうえで、ご自身のご協力体制と具体的な現状値の実現性に沿ってサービスをご利用ください





【「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

PR TIMES

「日本」をもっと詳しく

「日本」のニュース

「日本」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ