女優のん「ひとり展」やります 自らコンセプト考えアート作品展示

4月5日(木)20時0分 J-CASTニュース

のんさんによる個展のメインビジュアルが公開された

写真を拡大

女優・のんさんによる初めての展覧会「'のん'ひとり展 -女の子は牙をむく-」が東京・渋谷にある「GALLERY X BY PARCO」で、4月19日から5月8日まで開催される。

のんさん自身が打ち出したコンセプトをもとに描き下ろした絵画や、展示空間全体を使って表現をする「インスタレーション」など、様々な形態のアート作品を展示する。



「自由な発想でおもしろい作品をたくさん作りました」


展覧会では、のんさん本人が「牙」をモチーフにペイントしたTシャツやトートバッグ、オリジナルグッズの販売や、5月中旬に発売される展覧会公式アートフォトブックの会場先行販売もある。


のんさんは「展覧会をすることになって考えたコンセプトを『女の子は牙をむく』元に、自由な発想でおもしろい作品をたくさん作りました。立体作品など初めての挑戦もありましたが、細かいディテールにまでこだわって制作しました。ぜひ、見に来てください!」と発表のなかでコメントした。



なお、クロージングイベントとして5月8日には渋谷クラブクアトロで、のんさんが率いるガールズバンド「のんシガレッツ」の初ワンマンライブも行われる。

J-CASTニュース

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ