オートコールシステム「Monster Call NEO」リリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破!!

2025年4月7日(月)11時17分 PR TIMES

オートコールシステム「Monster Call NEO」のリリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破! コスト削減と業務効率化を実現し、企業の営業活動を大幅に加速させるソリューション

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/157605/18/157605-18-af54e8c2aa884577d02fae049a2689a3-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Cans(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:百済 まさみ)は、2025年3月にリリースしたアウトバウンドに特化した自動音声コールシステム「Monster Call NEO」が、リリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破したことをお知らせします。
サービスページはこちら :
https://monstercall.cans01.jp/「Monster Call NEO」/サービスサイト

「Monster Call NEO」とは
「Monster Call NEO」は、企業の業務効率化を支援する音声自動発信システムです。従来のMonster Callを進化させ、さらに高度な機能とパフォーマンスを備えた新しいシステムとして開発されました。一度に大量の発信業務を行うことが可能で、営業活動やアンケートなど幅広い業界でご活用いただけます。
急速な導入拡大の背景
人件費の高騰や深刻な人手不足が続く中、業務の自動化・効率化は多くの企業にとって重要な課題となっています。特にコール業務においては、コスト負担や人材確保の課題が顕在化しており、その解決策として「Monster Call NEO」が大きな注目を集めています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/157605/18/157605-18-e0b03f2fd02222254dc9cbc0e51a5a69-1920x625.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Monster Call NEOの特長
- 管理画面からいつでも簡単にコール予約
- 業界最低レベルの通話料金を実現
- アンケート音声などによる結果を分析
- コール業務の完全自動化
- 大量回線による短時間での発信
- 営業時間外の対応も可能
- 電話業務のストレスを大幅軽減


導入事例
▶︎導入事例1|コール費用が20分の1に削減
「Monster Call NEO」の導入により、従来と比べてコール費用が約20分の1に。
人件費・通話料の大幅カットを実現し、利益率向上に直結する結果となりました。

▶︎導入事例2|コール数が250%アップ
「Monster Call NEO」により、発信数が従来の約2.5倍に。最短1日で最大約84,000件のコール処理を実現しました。

▶︎導入事例3|アポイント獲得率が3倍に向上
営業会社では、自動架電により興味の高いユーザーのみを抽出し、営業担当へ引き継ぐ仕組みを構築。
その結果、アポイント獲得率は約3倍に向上し、営業効率が劇的に改善しました。

今後の展開
今後も「Monster Call NEO」は、さらなる機能拡充や利便性向上を進め、業種・業界を問わず幅広いお客様の課題解決を支援してまいります。

資料ダウンロード
詳しいサービス内容は下記ボタンから資料をダウンロードしていただけます。
資料ダウンロードはこちら :
https://monstercall.cans01.jp/download-form/

お問い合わせ先
株式会社Cans
TEL:052-211-7797
Email:monstercall@cans01.jp
担当者:岡本
Webサイト:https://cans01.jp

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