〜イートアンド冷凍食品「大阪王将羽根つき焼き小籠包」の出荷数が目標の2.5倍に〜香ばしい羽根と飛び出し注意のたっぶりスープで人気急上昇中!

4月16日(火)15時40分 PR TIMES

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、2019年3月より販売を開始した「大阪王将羽根つき焼き小籠包」の出荷実績が目標の2.5倍と好調であることをお知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10329/278/resize/d10329-278-879324-0.jpg ]

◎好調の背景
外食や餃子イベントなどで人気が高まってきている「焼き小籠包」を、水なし・油なしのフライパン調理で簡単にお召し上がりいただける冷凍食品として製品化しました。当社の主力製品「大阪王将羽根つき餃子」に続く「羽根つきシリーズ」の第2弾としてメディア等でも取り上げられる話題の新商品です。これまでご家庭の食卓に馴染みの無かった「羽根つき焼き小籠包」がご家庭で簡単に楽しめると、ご好評いただいています。

■「大阪王将羽根つき焼き小籠包」について
パリッとした羽根、カリッとした皮、じゅわ〜っと溢れるスープ。魅惑のトリプル食感が楽しい「羽根つき焼き小籠包」です。
油いらず・水いらずの簡単調理で本格的な仕上がりに。
香ばしい羽根と飛び出し注意のたっぷりスープで、新たなおつまみやおやつにもオススメです。
並べて焼くだけで出来上がる感動クオリティを是非お楽しみください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/10329/278/resize/d10329-278-971351-1.jpg ]


【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
https://www.eat-and.jp/products/

【大阪王将 ブランドサイト】
https://www.osaka-ohsho.com/
大阪王将は2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えます。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10329/278/resize/d10329-278-152601-2.jpg ]


イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

PR TIMES

「大阪王将」をもっと詳しく

「大阪王将」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ