アニメ「ワンピース」感動の名シーンがデジタルでも楽しめる! ロッテ『ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>』4月23日(火)西日本(静岡除く)で先行発売

4月22日(月)9時40分 PR TIMES

株式会社ロッテは4月23日(火)に、アニメ20周年を迎える「ワンピース」と「ビックリマンチョコ」がコラボした新製品『ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>』を発売いたします。

◆『ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>』

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-963764-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-987568-1.jpg ]

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは4月23日(火)に、アニメ20周年を迎える「ワンピース」と「ビックリマンチョコ」がコラボした新製品『ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>』を発売いたします。ビックリマンイラストレーター描き下ろしによるワンピースキャラクターの景品シールは全24種。新劇場版の麦わらの一味やルフィが歴代戦ってきたライバルとの対決シーンがシール化されました。また、シール裏面のQRコードを読み取るとアニメ「ワンピース」感動の名シーンがデジタルで楽しめる仕様に!


◆『ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>』
 パッケージは2種類

[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-322667-6.png ]


■ 商品特長
1. 20周年を迎えた人気コンテンツ「ワンピース」と「ビックリマン」の夢コラボ第3弾が実現しました。

2. 人気のワンピースキャラクターをビックリマンイラストレーターが描き下ろした景品シールは全24種です。

3. サクサク食感のクッキークランチ入りのウエハースチョコです。

4. シール裏面のQRコードを読み取るとアニメ「ワンピース」感動の名シーンがデジタルで楽しめます。


シール

[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-133877-2.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-391277-3.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-571993-4.png ]


● 商品名  ワンピースマンチョコ<20thアニバーサリー>
● 発売日  2019年4月23日(火)
● 発売地区 西日本(静岡除く) 先行発売
● 内容量  1枚入
● 価格   オープン価格(想定小売価格100円(税抜))

(C)LOTTE/ビックリマンプロジェクト


【参考】
「ONE PIECE」(ワンピース)とは
■ストーリー:
「麦わらの一味」と呼ばれる海賊団の船長のモンキー・D・ルフィと、その人柄に惹かれて集まった個性的な仲間たちが展開する冒険物語。

■歴史: 
1997年集英社「週刊少年ジャンプ」で連載を開始(連載中)。1999年東映アニメーション製作・フジテレビ系列で、テレビアニメ放映開始(放映中)。コミックの単行本は、国内累計発行部数が日本の漫画で国内最高の3億4000万部を突破し、2015年「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/1127/resize/d2360-1127-814340-5.png ]

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

https://www.lotte.co.jp/

PR TIMES

トピックス

BIGLOBE
トップへ