<niko and ...>×<JINS>第5弾となるコラボ商品を4月27日(土)より販売開始します!

4月24日(水)10時40分 PR TIMES

夏のシーズンにマッチするアクティブなデザインに注目

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、株式会社ジンズ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:田中仁、以下JINS)とのコラボアイテムを、4月27日(土)より全国のniko and ...店舗にて展開いたします。niko and ...のWEB STOREならびに、JINSオンラインショップは4月26日(土)に先行販売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-965158-0.jpg ]

 2013年9月のコラボアイテム第1弾の発売以来、双方のファンからご好評をいただいている人気のコラボレーションシリーズの第5弾です。今回、サングラスはトレンドのクリアフレームやカラーレンズで軽快な遊び心を加え、メガネは細めの形で肌馴染みのよいカラーを選びました。夏のスタイリングにプラスするだけで、気分も盛り上がり、思わず外に出かけたくなるような、アクティブなシリーズとなっています。また、niko and ...のロゴをあしらったレザー調のポケット式ケースが付属しており、ケース内には切り離して使用可能なセリートも付いております。

■コラボアイテム詳細
メガネ(ウェリントン)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-645388-1.jpg ]

メガネ(ボストン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-163156-2.jpg ]

メガネ(クラウンパント)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-112347-3.jpg ]

メガネ(コンビボストン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-825084-4.jpg ]

メガネ(ラウンド)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-250684-5.jpg ]

サングラス(オーバル)
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-483076-6.jpg ]

サングラス(クリアボストン)
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-446912-7.jpg ]

サングラス(ラウンド)
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-618658-8.jpg ]

サングラス(ボストン)
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-961305-9.jpg ]

サングラス(ウェリントン)
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-542700-10.jpg ]



■ラインアップ:全10型23種(メガネ5型、サングラス5型)
■販売開始日 :2019年4月27日 (土)※オンラインショップでは、4月26日より先行販売します

■価格:
【メガネ】

 <niko and ...> ¥3,000〜¥6,000(税抜)
  ※度なしUVカットレンズを標準搭載
  ※度付きレンズに変更希望の場合は、付属のレンズ交換券でJINS店舗にて¥2,000(+税)で交換が可能
 <JINSオンラインショップ> ¥5,000〜¥8,000(税抜)
  ※度付きレンズ代込
【サングラス】

 <niko and ...> ¥3,000〜¥5,000(税抜)
 <JINSオンラインショップ> ¥3,000〜¥5,000(税抜)
■販売店舗:
 <niko and ...> 日本国内のniko and ...店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、海外のniko and ...店舗
 <JINS> JINSオンラインショップ、中国、フィリピンのJINS店舗
■付属品:オリジナルセリート付きケース(メガネ:黒ケース、サングラス:白ケース)
 ※台湾のniko and ...店舗ではメガネのみの販売となります

■JINSについて
 メガネの販売本数日本一を誇り、老若男女問わず多くの人々から支持されているアイウエアブランド「JINS」。店頭には定番からトレンドの商品まで常時約1200種を展開。世界的に活躍するデザイナーや建築家と協業した商品や、AIを駆使したサービスの開発など、お客様の生活を豊かにするためのイノベーションの追求を続けています。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。
全国135店舗展開。
公式WEBストア [.st] http://www.dot-st.com/nikoand/

■アダストリアについて

 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-637197-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/1304/822/resize/d1304-822-669405-12.jpg ]

PR TIMES

トピックス

BIGLOBE
トップへ