NTTコム オンライン「SAP(R) CRM and Customer Experience Award」を受賞
2025年4月24日(木)12時47分 PR TIMES
「SAP(R) CRM and Customer Experience Award」は、SAPジャパンが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、売上高およびビジネス拡大への貢献実績が評価されNTTコム オンラインを選出いただきました。
NTTコム オンラインは2017年よりSAP(R) Customer Identity and Access Management(以下、SAP CIAM)を提供開始し、SAP CIAMの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションをサポートしてまいりました。今後もSAP CIAMの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客ID統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のDX戦略の成功に貢献していきます。
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<SAP Customer Identity and Access Managementについて>
SAP Customer Identity and Access Managementとは、世界のトップ企業700社が活用する顧客ID&アクセス管理(CIAM)のプラットフォームサービスです。複雑化した顧客ID情報を統合・一元管理し、データ連携やプロアクティブな情報更新により常にアップデートされた顧客情報を提供。洗練されたCXによりWebサービスやアプリの会員登録率、売上などのLTVを圧倒的に向上します。
SAP CDCについて :
https://www.nttcoms.com/service/ciam/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=250424%E2%80%97SAP_release
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社について>
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は「DIGITALIZE TO REALIZE ビジネスを導く、信頼の伴走者。」のブランドメッセージのもと、創業時よりお客様のデジタライゼーション支援を行っております。プロダクトの導入だけでなく、お客様の抱えている課題と向き合い、ビジネスの成功、課題解決まで支援を続ける「信頼の伴走者」として徹底的に現場に寄り添うことで、企業のデジタルトランスフォーメーションを支えてまいります。
名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
【お問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
担当:中垣(なかがき)、永野(ながの)
メールアドレス : cdc_ask@nttcoms.com