心と身体をもっと健康に。進化したハンディガン【エクサガン LUXE】発売。

2025年4月23日(水)13時17分 PR TIMES

https://www.dr-air.com/jp/ja/products/exagun-luxe/

全国約4,000店で扱われているトータルボディケアブランド「ドクターエア」より、シリーズ累計出荷台数200万台突破する人気のボディケアツール・ハンディガンから、 軽量×パワフル×ラグジュアリーな新時代のボディケア、進化した最新モデル【エクサガン LUXE(ラグゼ)】を、2025年4月23日(水)より全国のドクターエア取扱い店にて販売を開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-716310905fb3320b6636bed5fb0b0176-1315x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]エクサガン ラグゼ 13,750円(税込)|左から:ナイトブラック・ダスティグレー・シルキーアイボリー・サンセットコーラル・ミスティックパープル

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-e2ddb171b176014c0f82dd2f5c6d9474-559x441.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]進化した軽量・コンパクトなハンディガンで、日常に極上のボディケアを。ドクターエアの最新作【エクサガン LUXE】誕生!

シンプル&ラグジュアリーなデザインで、より使いやすく進化した【エクサガン LUXE】は、累計出荷台数200万台を超えたハンディガンシリ
ーズの愛用者の声を反映した新モデルとして登場!



今まで以上に、より多くの方の健康をサポートをしたいというブランドの想いと共に、使う人自身のボディケアの習慣アイテムとして手に取っていただけるよう、“もっと身近に・もっと手軽に・もっと気軽に”をコンセプトに、〔スタイリッシュ&ラグジュアリーなデザイン〕、〔軽量・コンパクト設計&パワフル振動〕、〔ストレスフリーの操作性&充実のアタッチメント〕を備えた納得のハンディガンを目指しました。

愛用者の声に応えて、“より使いやすく、より使い心地よく“
【エクサガン LUXE】は、多くの愛用者の声に応え、使用中のスムーズな振動切替が出来るよう、電源のON/OFFから振動レベル調整までが片手で簡単に操作できるスライド式を採用。
また、アタッチメントも定番の「ポイント・ワイド・ソフトブラシ」の他に、柔らかなシリコン素材で頭皮ケアに最適な「スカルプ」と骨の近くや優しく刺激を伝えたい部位におすすめの「ソフト丸型」が加わり、5種類のアタッチメントに。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-bb6f895a2891e38319e3a5ef6c647cbb-1109x758.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-04e9816eeff35056298616b0d0314664-286x240.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]らくらくスライド式操作[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-1c0b65b5830770754e1249fad70e4e94-661x434.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]豊富なアタッチメント
フラットヘッドを含め6パターンの振動刺激を自分の好みはもちろん、頭から足まで、気になる部位に合わせて使い分けができる納得の1本です。

進化した【エクサガン LUXE】

- スタイリッシュ&ラグジュアリーなカラー&デザイン

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-57e19f9fc55e62bc3baf65f86f21a1ca-1692x574.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
もっと多くの方に身近な習慣アイテムとして手に取ってもらえるよう、1970〜80年代のシティポップカルチャーやファッションからインスピレーションを得た、元気がでる明るさをイメージした〔サンセットコーラル/ミスティックパープル〕、シンプルで上質、そして控えめながら高級感のあるクワイエット・ラグジュアリーをイメージした〔シルキーアイボリー/ダスティグレー/ナイトブラック〕の洗練された5つのカラーバリエーションをご用意。また、生活に馴染むマットな質感とシンプルなフォルム。
- 軽量・コンパクト設計&パワフル振動

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-e51949ffffd89a0a7a77a676ae3de2c6-221x187.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-c3b8ba8da18ec80fa4a4d40f27d02ee1-186x186.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
片手操作でも疲れない約240gの軽量ながら、最大3,300回/分の納得のパワフル振動
でボディケアをしっかりサポート。持ち運びやすく、いつでもどこでも手軽にセルフケアが可能。
- 無段階スライド調整&5種のアタッチメント

[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-a904d344153f8f9a9a53c83b60dd1189-286x240.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-e8bcf7f6cf2d56293866fba62bbcfcbe-696x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
好みに応じて、850〜3,300回/分まで振動をスライド式の無段階調整可能。さらに、定番の〔ポイント・ワイド・ソフトブラシ〕に加え、シリコン素材で頭皮に使える〔スカルプ〕とクッション性のある素材で骨の近くや柔らかな振動を伝えたい部位にぴったりな〔ソフト丸型〕の5種類の専用アタッチメントで、部位ごとに適切なケアを提供。好みに応じて、850〜3,300回/分まで振動をスライド式の無段階調整可能。さらに、定番の〔ポイント・ワイド・ソフトブラシ〕に加え、シリコン素材で頭皮に使える〔スカルプ〕とクッション性のある素材で骨の近くや柔らかな振動を伝えたい部位にぴったりな〔ソフト丸型〕の5種類の専用アタッチメントで、部位ごとに適切なケアを提供。

気になる部位を心地よくケア

[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-c3517b3088de915053e1178fee9669e8-707x520.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]首肩・デコルテ回りのケアに[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-11ef8c202a221a8d173cefe8e81a8382-708x520.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]柔らかなシリコンブラシで頭皮ケアに[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-11b558c0f7ccb37728f48ba86fe2abaf-322x236.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]長時間のスマホ使用後の腕のケアに
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-48b07448536cb0bf110f5a7ed05addb8-707x525.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]デスクワークで座りっぱなしのケアに[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-75e4e297cf52d7a03ed409ee851a9fa9-704x520.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]足裏や手などピンポイントのケアに[画像16: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-cd62aefaa43e74d7a3016c232bcdaa0e-703x520.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]歩き疲れや立ちっぱなしの後の脚ケアに

ブランドアンバサダー俳優・「藤原紀香」さんも愛用!

[画像17: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-bc8124dd9c43166b159a9ed246cd54d4-795x642.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]俳優・藤原紀香さん
さらに今回、新たなブランドアンバサダーとして、俳優の「藤原紀香」さんを起用したビジュアルも同時に公開!ドクターエアの長年の愛用者でもある藤原紀香さんが持つ、“人を元気に笑顔する魅力” “周りの人を喜ばせたいという優しさ” “ご自身の人生を楽しく歩む前向きな気持ち”といった印象とブランドが目指すイメージが一致し、今回、ブランドアンバサダーとしてお迎えし、最新のハンディガン【エクサガン ラグゼ】とともに登場。
「自分も使ってみたい!」と思いたくなるような共感性を表現。「心と身体が健康による〔幸せ・HAPPY〕」というメッセージを込めた印象のビジュアルになっています。
製品概要
製品名   :エクサガン LUXE(https://www.dr-air.com/jp/ja/products/exagun-luxe/)(ラグゼ)
カラー   :サンセットコーラル・ミステリックパープル・シルキーアイボリー・
       ダスティグレー・ナイトブラック
販売価格  :13,750円(税込)/12,500円(税別)
発売日   :2025年4月23日(水)
材質    :本体 |PC 、アルミニウム合金、ステンレス  
       アタッチメント|シリコン
サイズ   :約W89×H138×D36mm(本体のみ)
質量    :約240g
振動レベル :約850回/分〜約3,300回/分
振幅    :7mm
タイマー  :約10分
充電時間  :約2時間
付属品   :アタッチメント5種類 (ソフト丸、ソフトブラシ、ポイント、ワイド、スカルプ)
      USBコード(Type-C)60cm 、取扱説明書、保証書
[画像18: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-0a6adcb8b9d3f05b8f447cd37c92973d-2510x312.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年11月に誕生10周年を迎えたトータルボディケアブランド「ドクターエア」。11年目を迎える節目に、これまで以上に多くの方に愛されるブランドを目指し、新たなフェーズに向けて更なる進化の意を込め、ブランドロゴを刷新いたします。

そして、誕生当初から続く〔Health Care Innovation〕 という考えのもと、身体と心をメンテナンスし「健康」になることで、多くの人に毎日をもっと豊かに過ごしていただくことを
目指し、カテゴリーを問わない新発想の製品・サービスを生み出し続けていきます。


[画像19: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13584/607/13584-607-30dae00ac7e39da4b70d630f22c9785e-1069x607.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PR TIMES

「進化」をもっと詳しく

「進化」のニュース

「進化」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ