【W大阪】江戸前鮨をスイートルームで堪能できる日帰りプランを販売、鮨職人による究極のプライベートダイニングを1日1組限定で

4月28日(水)20時16分 PR TIMES

〜W大阪の“隠れ家”鮨店の味を120平方メートル のスイートルームで〜

2021年3月16日(火)に開業した日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテル内の鮨店「鮨 うき世」の職人が握る江戸前鮨をスイートルームで味わえるデイユースプラン「鮨WOW」を、5月1日(土)より1日1組限定で販売開始いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/715/resize/d11305-715-511684-0.jpg ]

隠れ家ダイニング「鮨 うき世」の職人が目の前で握る江戸前鮨を、スイートルームで堪能
 W大阪館内のフロアガイドでもその場所を明らかにしておらず、専用カードキーでのみアクセスが可能な「鮨 うき世」。開業以来、紹介制で予約を受ける“隠れ家ダイニング”として人気を得ています。数々の名店で研鑽を積んだ職人が握るネタは、確かな目利きで一目を置かれる豊洲市場の専門業者から仕入れるマグロをはじめ、日本各地から旬のものを厳選。豊富に揃える銘酒とともにご提供しています。

 エクスクルーシブな空間と職人の丁寧な仕事が早くも食通のゲストに好評をいただくなか、さらに特別感のある食の体験をゲストにお楽しみいただくべく、鮨職人がスイートルームに赴きゲストの目の前で鮨を握りご提供する本プランの販売を決定いたしました。「鮨WOW」プランでは、大トロ、中トロ、赤身のマグロ3種を含む鮨12貫とおつまみ数品をお召し上がりいただけるほか、ソムリエがセレクトするワインや日本酒のペアリング、W大阪オリジナルラベルシャンパンもご用意しています。

120平方メートル の「WOWスイート」に最大14時間滞在、高層階からの眺望も
 W大阪に2部屋しかない「WOWスイート」は、ホテル高層階(25階・26階)に位置し、リビングルームやダイニングルームなどを有する広さ120平方メートル の客室です。コーナールームならではの採光性を誇り、床から天井まで一面に広がる窓の先には美しい大阪の街並が広がります。ベッドルームには、その作品が二ューヨーク近代美術館(MoMA)にも所蔵されているオランダ出身のテキスタイルアーティスト シグリッド・カロンによる大胆なアート作品も設えられており、鮮やかな色彩とすっきりとしたラインが特徴のWデザインで統一されています。本プランでは、朝9時から夜の23時まで最大14時間客室に滞在することができ、まるで自宅のように寛いでお過ごしいただけます。完全にプライベートな空間で安全に、ご家族や親しい友人との特別なひと時をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/715/resize/d11305-715-221087-1.jpg ]

■ デイユースプラン「鮨WOW」概要
・利用期間   5月1日(土)〜5月31日(月)※3日前までに要予約
・時間     チェックイン9:00〜 チェックアウト23:00、料理の提供開始時間 17:30〜
・料金     1室2名様 253,000円(税・サービス料15%込)※ドリンク代別※利用は4名様まで。
1名様につき31,625円の追加料金要。
・予約      電話:06-6484-5355(代表)、E-mail:w.osaka.reservations@whotels.com

※写真はイメージです。メニュー内容は仕入れの状況により変更になる場合があります。
※緊急事態宣言の発令期間中は、国や自治体の要請に従いチェックアウト時間を変更いたします。

公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

PR TIMES

「大阪」をもっと詳しく

「大阪」のニュース

「大阪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ