「#スニッカーズ(R) ゆりやんの突破力底上げ道場」オープン!

5月1日(火)11時0分 Digital PR Platform


サッカーのレジェンド、ロナウドと共演!?
〜ゆりやんの「突破力底上げ動画」をリツイートするとオリジナルメッセージがもらえる! 〜

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」と人気芸人のゆりやんレトリィバァさん、元ブラジル代表のサッカー選手、ロナウド・ルイス・ナザーリオ・デ・リマさんとのコラボレーションで実施するTwitterキャンペーン「#スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場」を5月1日〜6月22日の期間実施します。

このキャンペーンは、ゆりやんが喝を入れ、突破力を底上げするオリジナル動画を指定のハッシュタグを付けてリツイート(RT)すると、抽選で8人の方にゆりやん×ロナウドの世界に1つしかない「突破力底上げ画像」がDMで届くキャンペーンです。また、「ルミネ the よしもと」(新宿)に6月15日まで設置されているゆりやんとロナウドのキャンペーン看板を撮影し、ハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で2名の方にゆりやんのオリジナルメッセージ動画がDMで贈られます。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/596/26942/700_498_201804261109075ae134c312a07.jpg
スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場
「スニッカーズ® キャンペーンパッケージ」は、スニッカーズ®のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。™」状態を楽しみながら解消できるように、空腹時に欠けてしまう9つの力、「決定力」「突破力」「判断力」「スタミナ力」「忍耐力」「防御力」「統率力」「運力」「アピール力」と「SNICKERS」ロゴが記載された、スニッカーズ® ピーナッツ シングルとファンサイズ(ピーナッツ)の特別仕様パッケージです。
今回のコラボレーション企画はこの特別仕様パッケージにちなんで実施するもので、「頑張りや〜」や「気合やで〜」など、人を元気づけるネタで人気を博しているゆりやんと、数々の世界レベルのサッカーの試合で「決定力」「突破力」「判断力」「スタミナ力」「忍耐力」「防御力」「統率力」「運力」「アピール力」を発揮してきたロナウドを起用し、日々の生活の中で直面する勝負時にこの9つの力を発揮できるよう、皆さんの突破力を底上げしてくれるものです。

ゆりやんの「突破力底上げ動画」は、恋愛、仕事・勉強、スポーツなどのシーンで突破力を底上げするメッセージ動画で、前期に8本、後期に6本、スニッカーズ公式YouTubeにアップされます。
https://www.youtube.com/user/SNICKERSJAPAN

キャンペーン公式Twitterアカウントをフォローし、動画を「#スニッカーズ底上げ道場」または「#スニッカーズゆりやんの突破力底上げ道場」のハッシュタグをつけてリツイートすると、抽選で合計8名の方にゆりやん×ロナウドの「突破力底上げ画像」がDMで届きます。また、「ルミネ the よしもと」(新宿)に6月15日まで設置されているゆりやんとロナウドのキャンペーン看板を撮影し、同様のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で2名の方に、ゆりやんのオリジナルメッセージ動画が贈られます。

ぜひ、「突破力底上げ道場」を訪れて突破力を底上げし、さらにキャンペーンに参加してゆりやんとロナウドからのメッセージを手に入れてみてください。

<「#スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場」Twitterキャンペーン概要>

●名称:
「#スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場」
●応募期間:
2018年5月1日(火)11:00〜6月22日(金)20:00
   前期: 5月1日(火)11:00〜5月27日(日)23:59
   後期: 5月28日(月)0:00〜6月22日(金)20:00
●対象ツール:
Twitter
●賞品:
「ゆりやん賞」:
ゆりやんレトリィバァさんとロナウドさんの「突破力底上げ画像」とメッセージがスニッカーズ® キャンペーン公式TwitterアカウントからDMで届きます
「ゆりやん&ロナウド賞」:
ゆりやんレトリィバァさんから「ゆりやんのオリジナルメッセージ動画」がスニッカーズ® キャンペーン公式TwitterアカウントからDMで届きます
●当選人数:
「ゆりやん賞」:前期4名、後期4名
「ゆりやん&ロナウド賞」:前期1名、後期1名
●応募方法:
<「ゆりやん賞」への応募>
スニッカーズ® キャンペーン公式Twitterアカウント(@snickers_cp)をフォローし、Twitterの個人アカウントから、キャンペーンアカウントが投稿した「スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場」の動画のリツイートか、スニッカーズ公式YouTubeにアップされている「突破力底上げ動画」を、「#スニッカーズ底上げ道場」または「#スニッカーズゆりやんの突破力底上げ道場」のハッシュタグをつけてシェア
https://www.youtube.com/user/SNICKERSJAPAN


<「ゆりやん&ロナウド賞」への応募>


「ルミネ the よしもと」(新宿)に6月15日までの間設置されているゆりやんとロナウドの立て看板を撮影
スニッカーズ®キャンペーン公式Twitterアカウント(@snickers_cp)をフォローし、撮影した画像を「#スニッカーズ底上げ道場」または「#スニッカーズゆりやんの突破力底上げ道場」のハッシュタグをつけてTwitterの個人アカウントから投稿

●DM送信時期:
前期: 5月下旬頃
後期: 6月下旬頃
●Twitter:
スニッカーズ® ゆりやんの突破力底上げ道場Twitterアカウント @snickers_cp


ゆりやんレトリィバァについて
1990年11月1日生まれ。さそり座、奈良県出身。血液型B型。身長159cm。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性芸人。NSC大阪校35期生として入学し、2013年に首席で卒業。オスカー女優に扮し、受賞スピーチの英語の中に日本語であるあるネタを混ぜたものや、得意のピアノやダンスを取り込んだネタなどで人気上昇中。
2017年2月24日、第47回NHK上方漫才コンテストに出場し、優勝。また、同年12月11日、日本テレビにて行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場し、初代王者となる。

ロナウド・ルイス・ナザーリオ・デ・リマについて
1976年9月22日生まれ。ブラジル連邦共和国出身。
元ブラジル代表のサッカー選手で、4度のFIFAワールドカップを経験し、2002年に開催された日韓ワールドカップにも出場。ポジションはフォワード。2018年、スニッカーズ®のグローバルキャンペーンに起用される。

スニッカーズ®について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ®は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、LA オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。
スニッカーズ®のホームページは、http://snickers.jp/
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「スニッカーズ® キャンペーンパッケージ」

マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。ペットフード事業の製品ではペディグリー®、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で展開しているブランドを有しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 10万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp

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