現役エンジニアに特化したオンラインサロン「ペンギンサロン」をテストオープンいたしました。

5月1日(水)10時40分 PR TIMES

テストは2ヶ月、限定10名まで会員受付中です。

「ペンギンサロン」は現役エンジニアに特化したオンラインサロンです。会員であるエンジニアの方には、フリーランス案件や副業の紹介、その他様々なサービスをスポットで提供いたします。

株式会社スタック&ソリューションズ(本社:東京都渋谷区神南、代表取締役:白井智也)は、「全ての人が高度な技術を持ち、問題解決を図る社会」を実現するための第一歩として、現役でエンジニアとして稼働されている方のキャリアを成功させるためのオンラインサロン「ペンギンサロン」をサービス提供します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/43866/3/resize/d43866-3-516865-0.png ]

【URL】
https://sites.google.com/stacknsolutions.jp/penguinsalon

【サービスについて】
これからエンジニアになりたい人のためのオンラインサロンは多いですが、現役エンジニアのためのコミュニティサービスは少ないのが現状です。ペンギンサロンは現役エンジニアの方々がきちんと利益を得られるように設計された月額制オンラインサロンです。

当サロンはもともとフリーランスエンジニアであった代表の白井が、より多くのエンジニアが成長しキャリアを確立していくことの手助けをしたいと考えて企画・始動しました。その根底には「エンジニアの成長には案件の獲得と納品が不可欠」と考え、サロン生にフリーランス案件や副業などを提供し、成長の機会を多く創出していきます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/43866/3/resize/d43866-3-285919-pixta_47909073-1.jpg ]



しかし、企業の理解を必要とするこの事業は、誰にでも提供するという事が難しいことと、試みとして前例がないために、まずはテストとして限定10名(2019年5月5名、2019年6月5名)という形で募集をいたします。お陰さまで、すでに多くの企業様にご理解をいただいています。

本サロンについて質問があれば、代表白井のTwitterアカウントにお送りください。
https://twitter.com/shiraponsu

よろしくお願いいたします。

PR TIMES

「エンジニア」をもっと詳しく

「エンジニア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ