顧客満足度を専門に実施するリサーチ企業「日本ナンバーワン調査総研」が、No.1調査費用の改定を実施。2024年6月1日から。
2024年5月2日(木)16時46分 PR TIMES
2024年6月1日から、顧客満足度調査を専門に実施するリサーチ企業である「日本ナンバーワン調査総研」が、客観性担保取り組み強化のため、No.1調査サービスの料金改定を実施します。
■ 詳細について
https://jano1.jp/archives/news/6-1-priceup
2024年5月2日(木)16時46分 PR TIMES
2024年 おすすめの求人情報サービス、派遣求人サイトランキング発表
オリコン 7月22日(月)17時0分
理美容大手のWAKAMATSUが順番待ちサービスのmatoca(マトカ)を導入し、顧客満足度向上及びスタッフの業務削減を実現
PR TIMES 7月22日(月)11時46分
店舗チェックツール「キロクル」がウェビナーを7/31に開催 業務効率化から分析まで 「顧客満足度向上」と「売上アップ」の成功事例を紹介
ドリームニュース 7月19日(金)14時0分
PROCES.S、顧客満足度の高さで「High Performer」を3期連続受賞
PR TIMES 7月19日(金)12時16分
マーキットワン株式会社、新たな顧客ロイヤルティ指標「JPS」の策定に向けたパートナー企業を募集
PR TIMES 7月18日(木)11時46分
顧客満足度1位のオンライン診療&薬配送サービス「ドクターナウ」正式リリース!日本全域でオンライン診療サービス利用料無料(0円)
PR TIMES 7月17日(水)17時46分
NEVの商品魅力度が向上し続ける中、海外メーカーと中国新興メーカーが業界をリード【J.D. パワー 2024年中国新エネルギー車商品魅力度調査(SM)】
PR TIMES 7月16日(火)18時16分
2024年度(25期) カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
PR TIMES 7月16日(火)16時46分
「売る」と「売れる」は何が違う?顧客満足度を上げる売り方とは
ダイヤモンドオンライン 7月16日(火)16時10分
J.D. パワー“個人資産運用顧客満足度「スマホ専業証券 部門」”3年連続1位受賞のお知らせ
PR TIMES 7月11日(木)18時16分