【名古屋パルコ 開業30周年】様々な愛をテーマにしたメッセージ広告『LOVE PARCO』 スタート!ペアルックキャンペーンなど、愛をテーマにした新サービスも多数展開

5月8日(水)10時40分 PR TIMES

家族愛、同性愛、動物への愛など、10組のカップルで愛の多様性を表現

名古屋PARCOは、1989年の開業から30周年を迎え、2019年5月7日(火)より30周年広告キャンペーン『LOVE PARCO』をスタートします。
本キャンペーンでは、名古屋PARCOが様々な愛の形を尊重・応援することをメッセージの目的とし、地元で暮らす10組の「LOVE」の形を、名古屋PARCO館内や名古屋市内で撮影し表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-245251-6.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-167979-1.jpg ]

本キャンペーンには、実際に地元・名古屋で暮らす、モデル・俳優・料理人夫婦・老夫婦・国際結婚ファミリー・同性カップル・コスプレイヤー・愛犬家・女子大生グループなど、総勢22名と1匹が出演。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-255282-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-292789-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-649994-4.jpg ]

本キャンペーンの特設ページでは、全出演者のコメント全文を掲載し、それぞれの愛・名古屋PARCOとの想い出などを語っています。
広告は名古屋PARCO西館正面入口を中心に館内の各所に掲出。全10パターンは特設ページでも閲覧可能です。
■特設ページ https://nagoya.parco.jp/page/30th/

“LOVE PARCO”キャンペーン
LOVE PARCOの一環として“LOVE”にまつわる企画を多数実施いたします。

LOVE PARCOキャンペーン1. LOVEアート

[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-209399-2.jpg ]



お客さまやPARCOで働くショップスタッフで集結した「愛」のフォトスポットを 作成&展示いたします。期間中、お客様をインスタントカメラで撮影し、写真を用いて愛を表現する モザイクアートを作成します。撮影した写真にはメッセージを記入することもでき、各々の愛を表現。完成したモザイクアートはフォトスポットとして展示いたします。
■撮影場所:西館1階 コスメキッチン前 期間:5月24日(金)〜26日(日)
■展示場所:西館8階 特設会場 期間:〜6月27日(木)


LOVE PARCOキャンペーン2. ペアルックキャンペーン


男女、親子、友達同士などで楽しめるペアアイテムやペアコーデなど、「一緒」を楽しめるアイテムや「LOVE」にまつわるアイテムを展開します。レストランではペアを楽しむセットメニューも販売いたします。
■期間:5月22日(水)〜6月20日(木)


LOVE PARCOキャンペーン3. 結婚30周年カップル限定「パール婚式」を挙げよう

[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/991/resize/d3639-991-712682-8.jpg ]

オープン30周年を迎える名古屋クレストンホテルから30周年を迎える夫婦に真珠婚式“パール婚式”をプレゼント。チャペルでのパールウェディングセレモニーと披露宴をご用意します。
■プレゼント内容:1.チャペル挙式 2.夫婦ドレスレンタル 3.披露宴(最大30人までの宴席) 4.名古屋パルコからのお土産 ※事前にプランナーと詳細を打ち合わせします。
■応募条件:1989年1月1日〜12月31日に結婚した夫婦
■当選数:1組
■実施時期:2019年9月中旬
■応募締切:2019年7月12日(金)

その他にも2019年12月まで様々な「LOVE」に関するキャンペーンを実施してまいります。

PR TIMES

トピックス

BIGLOBE
トップへ