「ローリング・ストーンズ」をはく 「リップス&タン」デザインのコラボパンツ

5月10日(金)11時15分 J-CASTニュース

ローリング・ストーンズとコラボ

写真を拡大

   グンゼ(大阪市)は、結成50周年を迎えたイギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズとコラボレーションしたオリジナルデザインのパンツを、2013年5月10日からオンラインストアと直売店で先行発売。



女性向けショートパンツやキャミソールも


   同社のブランド「BODY WILD」のクリエイティブディレクター・田中了氏が監修し、はき心地の良さにファッション性をプラスしたという。シンボルマーク「リップス&タン」を採り入れたデザインが描かれ、ウエスト部分はニット素材で締め付け感が少ない。男性向けのボクサーブリーフ(1890円)のほかに、女性向けショートパンツ(1570円)、キャミソール(1890円)も販売する。デザインはそれぞれ5種類ずつ。


   百貨店では5月末から販売する。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

ローリング・ストーンズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ