【5月27日(火)・28日(水)オンラインセミナー】「Digital Ad Summit 売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」にフルスピードが登壇いたします

2025年5月12日(月)13時46分 PR TIMES

独自開発のソリューションにより広告効果の最大化を提供する株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、5月27日(火)および5月28日(水)の2日間にわたり開催される大規模オンラインカンファレンスセミナー「Digital Ad Summit 売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」に登壇いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18628/408/18628-408-588e1f98b14ee029d31203200bc50755-1553x815.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]業界の最前線で活躍する22社が2日間に集結し、Webマーケティングにおける広告の“今“を徹底解説いたします。
近年、デジタル広告市場は、広告費の高騰や競争環境の激化により、コストを抑制しても売上増加につながりにくい状況が顕著になっています。本カンファレンスでは、その違和感に終止符を打ち、売上直結の広告運用にシフトするための2日間をお届けします。具体的な内容として、最適な媒体選定・予算配分、効果測定の強化、クリック率・CVRを向上させるクリエイティブ設計、機械学習の活用、さらには最終的なビジネスゴールである売上拡大やLTV(ライフタイムバリュー)最大化につなげる広告運用など、実践的なノウハウを解説します。これまでの“なんとなく”の広告運用から脱却し、確実に成果を生み出す戦略を手に入れてみませんか?

開催日時
・Day1:2025年5月27日(火) 10:00 - 14:00
・Day2:2025年5月28日(水) 10:00 - 17:00
※フルスピードはDay2 11:40〜12:20に登壇予定です。

▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://bruceclay.jpn.com/conference_250527/?_bq_user_custom_field_546=fullspeed

注意事項
※お申込み受付は、開催当日までとなります。
※セミナー視聴URLはお申込完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。


このような広告担当者の方におすすめです
・現状の広告運用がビジネスの成果にどうつながっているかを把握できていない
・広告の費用対効果改善に課題を感じている
・効果測定の方法がわからず、具体的な改善策が見出せていない
・その他、インターネット広告の活用全般において課題や疑問をお持ちの企業ご担当者様

セミナー内容
Day1:2025年5月27日(火) 10:00 - 14:00

基調講演01:10:10-10:50
Webマーケティングにおける広告の立ち位置(ブルースクレイ・ジャパン)

セッション02:10:55-11:35
ターゲティングの基礎と広告運用における最適化手法(マイクロアド×アナグラム)

セッション03:11:40-12:20
広告クリエイティブの基本:CTR・CVRを改善する具体策
(カルテットコミュニケーションズ×ファン・マーケティング)

セッション04:12:25-13:05
広告効果測定とPDCAサイクルの回し方
広告データを“使いこなす”ための実務設計ガイド(イルグルム×クロスマーケティング)

セッション05:13:10-13:50
LP流入後にCVRを劇的に伸ばす有効施策(TeN×KaizenPlatform)


Day2:2025年5月28日(水) 10:00 - 17:00

基調講演01:10:10-10:50
GoogleとMetaのプロダクトエキスパートが語る成果を上げるコツ(ブルースクレイ・ジャパン)

セッション02:10:55-11:35
広告運用の”常識”を疑え 売上を出す企業のKPI設計(unname×ExKey)

セッション03:11:40-12:20
LTVを最大化する広告戦術 短期的なCV数だけを追わないマーケティング設計
(フルスピード×デジタリフト)

セッション04:12:25-13:05
ハイブリッドCookie時代の新たなターゲティング戦略
データ活用の進化と可能性(アタラ×インティメート・マージャー)

基調講演05:13:10-13:50
「広告CV≠売上」を解決!
データ統合で実現する売上につながる広告運用(ブルースクレイ・ジャパン)

セッション06:13:55-14:35
AI時代における広告クリエイティブ
「売上」と「業務生産性」をどう考えるか?(リチカ×JAPAN AI)

セッション07:14:40-15:20
成果を生むクリエイティブの条件 データから導く勝ちパターン(ガラパゴス×KURO HOLDINGS)

セッション08:15:25-16:05
インフルエンサー広告は本当に売上につながるのか?
成功・失敗事例から学ぶ、売上貢献の仕組み(エブリー×REECH)

セッション09:16:10-16:50
成果が出ている会社の広告代理店との連携方法(じげん×ブルースクレイ・ジャパン)


フルスピード講演者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18628/408/18628-408-1d95e5894d9345359ee0e8a243cb61fc-347x375.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



株式会社フルスピード
広告事業責任者
柳原 泰治(やなぎはら たいじ)
2011年フルスピード入社。リスティング広告やディスプレイ広告の運用を経て、自社アドテク事業立ち上げに参画。事業開発や運用部門マネージャーを経て、パフォーマンス系広告の事業責任者を務める。
2022年より自社プロダクトとして、オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティング支援サービス「Beyocon」をリリース。運用型広告を軸に広告主の事業成果につながるコンサルティングを支援。

株式会社フルスピードが提供する広告測定ツール『Beyocon』
広告計測ツール「Beyocon」は、広告媒体別やキャンペーン別、広告グループ別、クリエイティブ別、KW別など様々な角度からターゲット顧客の獲得経路や獲得数の可視化を可能にします。そのため、予算投下先や広告訴求、入札戦略など広告運用における戦略が立ちやすくなり、ターゲット獲得率の向上、さらにはターゲット顧客獲得数や売上といったビジネス成果へ貢献を可視化し、これらの最大化を実現します。
https://growthseed.jp/service/beyocon/

参考事例1:求人応募を1.36倍増! 求人情報サービス様での導入事例
https://growthseed.jp/case/casestudy-beyocon_jobinformation/

参考事例2:新規予約数154%アップ! リラクゼーションサロン様での導入事例
https://growthseed.jp/case/casestudy-beyocon1/

フルスピードの「運用型広告コンサルティング」
リスティング広告やディスプレイ広告のお悩みを解決してきたフルスピードが、長年蓄積されたノウハウと自社独自の広告測定ツールを存分に活用し、売上に直結する広告運用を実現します。
https://growthseed.jp/service/ad_partner

セミナー主催社情報
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
https://bruceclay.jpn.com

開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/408_1_069ba4195e237aa6c0eca3309312ce07.jpg ]

<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5457-7707 | Email:mkt@fullspeed.co.jp | マーケティング部 小野寺 翼
<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp | 広報担当

PR TIMES

「月」をもっと詳しく

「月」のニュース

「月」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ