【マーケ担当者必見】これから抑えたい「漫画PRガイドブック」と「漫画インフルエンサーの活用実態調査」を無料公開!

2024年5月15日(水)19時46分 PR TIMES

漫画コンテンツという最新PR手法の魅力と効果を徹底解説

▼「漫画PRガイドブック」と「漫画/SNSインフルエンサーの違いに関する調査」2点セットはこちら
https://www.prizma-link.com/manga/whitepaper/form/whitepaper44
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/87/64362-87-93f169c2ccae5a5a92fc6ed0b02557e5-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
近年、漫画市場は拡大しています。日本人(働く世代)の半分以上が定期的に漫画を読んでいたり、多くの方が余暇(リラックス時間)に漫画を読んでいるなど、ユーザーの漫画に対する興味関心は高い状態と言えます。

この度、PRIZMA漫画プロモーション(https://www.prizma-link.com/manga)を運営する株式会社リンクアンドパートナーズは、PRに関わるマーケ担当者や広報担当者に役に立つ、「漫画PRガイドブック」と「漫画/SNSインフルエンサーの違いに関する調査」の2点セットを公開しました。

「漫画コンテンツ」という最新のPR手法を徹底解説していますので、ぜひご覧ください。
https://www.prizma-link.com/manga/whitepaper/form/whitepaper44
「漫画PRガイドブック」と「漫画/SNSインフルエンサーの違いに関する調査」の概要
最近、漫画を活用したPRをよく見かけませんか?
漫画は視覚的に目を引きやすく、年齢や性別を問わず幅広い層にサービスの魅力を伝えられるので、認知拡大や顧客獲得に非常に効果的で、実際多くの企業が取り入れています。

たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策もご紹介します。

<概要>
・漫画PRガイドブック
・漫画/SNSインフルエンサーの違いに関する調査

<この資料でわかること>
・漫画PRの重要性
・漫画の活用方法
・漫画インフルエンサータイアップ
・導入企業様の事例
・企業様の漫画インフルエンサーの活用理由・目的
・企業様の漫画/SNSインフルエンサーを活用したPR結果

<こんな方におすすめ>
・企業のマーケ担当者や広報担当者
・マーケティング施策の効果を向上させたい方
・漫画PRを検討している方

▼詳しくはこちら
https://www.prizma-link.com/manga/whitepaper/form/whitepaper44
リンクアンドパートナーズが提供する漫画PR及び調査PR
■オリジナル漫画×拡散『漫画PR』
漫画PRとは、SNS総フォロワー数5万人〜100万人超えの漫画クリエイターを活用し、企業、商品・サービスのPR投稿を実施するサービスです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/87/64362-87-092c041e8877a5ae3ac7cf2848ec18f9-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【サービスの特徴】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/64362/table/87_1_47c00339c66c4d79040191fa14c81b99.jpg ]

■市場調査×プレスリリース『PRIZMA』
ファクトデータでマーケティングを加速させる「市場調査 × プレスリリース」で、商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/87/64362-87-4ffdd8a64f14d46438f1b3fd21175c53-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【サービスの特徴】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/64362/table/87_2_34d3f01ec7893dc97c9a5cd874efa09e.jpg ]

広報担当者・マーケ担当者ご担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
〜 WEB広告に対する意識調査
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper39
〜 上場企業のPR施策の実態に関する調査
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper37
▼コンテンツ集
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://www.prizma-link.com/press/blog/8aCu6dYK
・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/87/64362-87-7016466203c804831378686bfb609f8c-450x366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913

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