【BtoCマーケティング担当者様向けセミナー】サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?

2024年5月15日(水)14時16分 PR TIMES

株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中正則)は、BtoCのWebマーケティングの担当者様向けに、オンラインにて「サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?」セミナーを開催いたします。

https://info.medix-inc.co.jp/SE_2024052931_CMseminar.html?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=CMseminar_2024052931
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60313/33/60313-33-9966ce93d0e58e52d47123f49b79bb88-750x390.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Webセミナーの内容について

近い将来、GoogleはChromeのサードパーティーCookieを廃止すると発表しています。
サードパーティーCookieの廃止に向けた対策はできていますか?
対策が必要なことは知っているけれど、どのような影響があるのかを把握できていない方や、具体的にどのような対策をすればよいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。
ターゲティング精度の悪化・コンバージョンの欠損など、運用型広告は大きな影響を受けることが想定されるので、サードパーティーCookieによる影響範囲を理解して、早めに対策を進めておくことが重要です。

<このような方におすすめのセミナーです>
- サードパーティーCookieの廃止によって、どのような影響があるか知りたい
サードパーティーCookieの廃止に向けた対策を知りたい
特に運用型広告において、今の効果状況を維持、もしくは高めるために、できることが知りたい

上記のような方に向けて、本セミナーではサードパーティーCookieの廃止による影響と対策を整理し、運用型広告における具体的な対応策を解説します。
BtoCのマーケティングご担当者様は、ぜひご視聴ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

Webセミナーの開催日時・プログラムについて

【開催概要】

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/60313/table/33_1_b0f1927bf3ec9f2771446d821809503e.jpg ]
※5月31日(金)は、録画配信を予定しています。質疑応答はございませんのでご了承ください。

【プログラム】

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/60313/table/33_2_014b4f755a91c3eb10fc43c450e2619c.jpg ]
※プログラムの内容は、予告なく変更となる可能性があります。

【お申し込み方法】
1. 下記のセミナー詳細ページより、必要事項を記入してお申し込みください。
https://info.medix-inc.co.jp/SE_2024052931_CMseminar.html?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=CMseminar_2024052931
2. お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛へ、後日、視聴用URLのご案内をお送りいたします。 
セミナー登壇者

株式会社メディックス
コンシューマーマーケティング推進ユニット
マーケティング部
マネジャー



柴垣 拓也(しばがき たくや)


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60313/33/60313-33-cc02c862bc6193fe18019ad8c715481f-330x329.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社メディックスについて

戦略立案から実行・検証・改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業のマーケティング支援を行っています。これまで、500社以上に対してデジタルマーケティングの支援を行い、デジタルマーケティングを通して、中長期的にクライアント企業のビジネス成長を支援しています。

【会社概要】
社名:株式会社メディックス
HP:https://www.medix-inc.co.jp/
本社所在地:東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F
代表取締役:代表取締役 田中 正則
設立: 1984年3月30日
事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティング
     1. インターネット広告の代理店業務
     2. インターネット広告の企画・制作
     3. インターネットフォローマーケティングの企画・提案
     4. Webサイトの構築
     5. Web解析の運用コンサルティング業務
     6. EC事業コンサルティング

本件お問い合わせ先

担当部署:コンシューマーマーケティング推進ユニット マーケティング部
担当者:柴垣 拓也(しばがき たくや)
小倉 沙也(おぐら さや)
電話番号:担当部署 03-5280-9482
柴垣(携帯)080-4941-0960
小倉(携帯)080-3257-4476
メールアドレス:cm-seminar@medix-inc.co.jp

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