20年の信頼と実績!! 宝くじナンバーワン雑誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集部より書籍発信! 『宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!』、5月17日発売!

5月17日(金)14時40分 PR TIMES

億万長者は、夢じゃない!

「強運」は作れる!——高額当せん者の手相を真似すれば、誰でも億万長者に近づける。
強運たちの手相を書いて幸運を引き寄せろ!
用意するのは、本書と金色のペンだけ!!
手相家・けんたろう氏のガチ鑑定から導き出した「強運」引き寄せ術は、宝くじファン必読です!!

誰もが夢見る億万長者。
実際に高額当せんを果たした宝くじ長者たちの手相——そこには幸運を引き寄せる兆しが確かに存在したんです!

宝くじで1等2億円……本当に当たった人の手相だからわかる、幸運の相とはなにか?
宝くじに当せんする強運の持ち主たちには、その手相に共通項はあるのか?

20年以上続く宝くじ雑誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』での人気連載「宝くじ長者たちの手相」が書籍としてまとまりました。
老舗宝くじ雑誌発だからこそ実現した、億超え当せん者たちの生の手相写真をもとに、その相を当せんエピソードも交えて徹底解説! 
さらに本書だけの大幅加筆も。

……例えば
・真っすぐ知能線は数字選択式宝くじ、下がり気味知能線はジャンボ宝くじが向いている!
・薬指の下に縦に入る太陽線は金運アップのカギ!
・ヒラメキで当たりを掴んだ当せん者の手のひらには神秘的な十字線
・一般に強運の証と言われる「マスカケ線」は、実は自己中の相だった!?
・線がないなら書けばOK。書き続ければ次第に脳が覚えて実線になる!

などなど、「強運を引き寄せる手相」のポイントを徹底解剖!

実際に幸運の相を持っていなくても無問題! なければ書けばいいんです!
高額当せん者の真似をして金運アップの手相を書くだけで、あなたにも強運が。
あとはその相を意識して行動すればいいだけ。
本書は高額当せん者の手相だけを集めた、他に類を見ない一冊です。

[画像: https://prtimes.jp/i/7785/491/resize/d7785-491-642714-0.jpg ]

『宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!』
■発売:2019年5月17日 ■定価:本体1300円+税
■ISBN:978-4-07-436298-1 ■発売:主婦の友社 ■発行:主婦の友インフォス

著者:けんたろう
著名な手相家・西谷泰人氏に師事し、流年法、手相の育て方、開運鑑定法を学ぶ。
のちに独立し、のべ5000人以上を鑑定。

PR TIMES

「宝くじ」をもっと詳しく

「宝くじ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ