【広告宣伝EXPO】企業の宣伝・マーケティングのための展示会を開催!

5月18日(金)11時1分 PR TIMES

リード エグジビション ジャパン(株)は2018年7月4日(水)より3日間、東京ビッグサイトにて「第3回 広告宣伝EXPO 夏」を開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/225/resize/d26157-225-729458-5.jpg ]

「第3回 広告宣伝EXPO 夏」は、広告宣伝活動を支援するあらゆるサービスが出展する専門展です。消費者の購買行動が多様化し、様々な広告手法が生まれている昨今、自社のターゲットにリーチさせるマーケティング活動は企業において重要な位置づけになっています。同展には年々種類が増加している動画配信サービスや最先端の進化系マネキン、シネアドまで、様々なサービスが出展。宣伝・マーケティング担当の皆さま、この機会にぜひご来場ください!
◆招待券(無料)のお申し込みはこちら → http://www.ad-expo.jp/inv/
※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人がかかります。


事務局注目の出展製品を一部ご紹介!

さまざまな映像を投影する「次世代マネキン」

[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/225/resize/d26157-225-405763-1.jpg ]
IMP インタラクティブマネキン/(株)七彩
マネキンの顔部分が内照式モニターになっており、USBなどのデバイスで簡単にご希望の映像を流すことができます。

映画館や映画を選択し、感度の高い消費者にプロモーションできます
[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/225/resize/d26157-225-667439-2.jpg ]

映画館CM(シネアド)サービス/ラクスル(株)
テレビCMに比べて安価でチャレンジ可能な広告媒体。全国300以上の映画館を選択できるため、地域ターゲティングが可能で、且つ映画館の多くは大型のショッピングセンターに隣接しており、購買行動の後押しに最適です。

ファミリー向けの集客や認知度向上施策をお考えの方、必見!
[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/225/resize/d26157-225-223401-3.jpg ]

社会体験アプリ「ごっこランド」/(株)キッズスター
200万世帯が利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング事例を、大手企業様の事例を含めご紹介します。

ライブからVODまで お手軽な動画配信プラットフォームを提供

[画像5: https://prtimes.jp/i/26157/225/resize/d26157-225-980451-4.jpg ]
Media-Serpla 動画配信サービス/NEC
HTML5Playerを標準装備、必要な最新機能をまとめてサービス提供します。シンプルなデザインと使いやすいCMSで誰でも簡単にできます。小規模から大規模システムまでニーズに合わせて柔軟に対応します。

その他にも多数サービスが出展します。詳細は下記をご覧ください。
出展社・製品検索サイト → http://www.ad-expo.jp/eguide/


開催概要

展示会名:第3回 広告宣伝EXPO 夏
会期: 2018年7月4日(水)〜6日(金)10:00〜18:00(最終日のみ17:00終了)
場所: 東京ビッグサイト 西ホール
主催: リード エグジビション ジャパン株式会社
公式HP: http://www.ad-expo.jp/


お問い合わせ先

主催者 リード エグジビション ジャパン(株)
広告宣伝EXPO事務局
電話番号:03-3349-8505
招待券(無料)のお申し込みはこちら → http://www.ad-expo.jp/inv/
 ※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人がかかります。
出展にご興味がある方はこちら → http://www.ad-expo.jp/ex/

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ