新型コロナワクチン未接種者向けマッチングアプリ「未接種カップル」、カップル成立数が300組突破!

2024年5月20日(月)17時30分 ドリームニュース

新型コロナワクチン未接種者向けの婚活・マッチングアプリ「未接種カップル」が、カップル成立数300組を突破したことをお知らせいたします。


未接種カップルとは?

「未接種カップル」は、2022年2月にリリースされた新型コロナワクチンを一度も接種していない方々に特化した婚活・マッチングアプリです。

現在、4000人以上の登録者があり、20代から50代までの幅広い年代の方々が利用しています。共通の価値観を持つ未接種同士でマッチングするため、65%のカップルが2回目のデートに進み、23%が真剣交際に至っています。

【未接種カップル公式サイト】
https://www.ozen.jp/nonvaccine

未接種カップルの特徴

未接種カップルの最大の特徴は、ワクチン未接種という共通の価値観を持つパートナーを見つけることができる点です。男性は月額4800円、女性は完全無料で利用できるため、気軽に始められるのも魅力の一つです。

また、参加登録時に設定した希望条件にマッチした相手を提案し、土日にカフェでランチやお茶を楽しむデートからスタートします。全国各地の主要都市に対応しており、恵比寿、大阪梅田、名古屋、札幌、博多、仙台、広島といった場所でデートを行うことが可能です。

私たちは、これからも多くの方に価値のある出会いを提供し、素晴らしいカップルを増やしていくことを目指しています。今後の「未接種カップル」にご期待ください。



配信元企業:株式会社ハイパーエイト
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

ドリームニュース

「接種」をもっと詳しく

「接種」のニュース

「接種」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ