ChatGPT研修サービス『ネクストAI』が「デジタル化・DX推進展|ODEX」に出展します

2024年5月20日(月)18時46分 PR TIMES

株式会社カトルセ(本社:東京都中央区、代表取締役:橋本健太郎、以下カトルセ)は、5月30日(木)より31日(金)まで開催される「デジタル化・DX推進展|ODEX」に出展いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/102623/4/resize/d102623-4-2eab01db8f476d0a9bef-0.png ]

カトルセブースでは、顧客満足度98.8%のChatGPT研修サービス『ネクストAI』をご紹介します。
来場の際は、ぜひお立ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


出展製品



[画像2: https://prtimes.jp/i/102623/4/resize/d102623-4-aec77e0942cf730c5ac4-2.jpg ]

展示会でご紹介する「ネクストAI」とは個人×ChatGPTの共創業務を目指せる全社員スキル開発研修サービスです。
研修では、生成AI/ChatGPTへの理解から、ChatGPTの精度の上げ方、企業活用事例、企業としての生成AIの活かし方などを学ぶことができます。
また、独自フレームワークを元にChatGPT実用でベルを120%に向上させる方法を伝えます。

ネクストAIでは3つのサービスを提供しております。
■基礎研修
 ベーシックプラン
  生成AI/ChatGPTの基礎リテラシー研修で、ChatGPTの基本的な使い方〜生成AI起業導入に必要な事が学ぶことができます。

■選択型実践研修
 アドバンスプラン
  ChatGPT無料版またはAPI版を実用的に活用する方法を学ぶことができます。
  
 プレミアムプラン
  ChatGPTのすべての機能を実用的に活用する方法を学ぶことができます。

■コンサルティング
 マネジメントプラン
  伴走型の開発や導入支援コンサルティングサービスです。
  最新情報のキャッチアップや、企業での活用の仕方などをサポートいたします。

ユーザー事例


スミセイ情報システム株式会社様には、ベーシック講座、プレミアム講座をのべ500名以上の方に受講いただいております。
講座受講後はChatGPTを活用した業務改善案が100個以上受講メンバーから提案があり、開発以外の活用シーンに関するアイデアも出るなど、積極的に手を動かしてアイデアを出しています。
https://catorce.jp/index.php/news/success_stories_slc/


出展概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/102623/table/4_1_5be1893b3bf2f3b1b138e3ac0651cc56.jpg ]


会場レイアウト図

[画像3: https://prtimes.jp/i/102623/4/resize/d102623-4-9fbd13a510488c767267-1.png ]



株式会社カトルセについて


株式会社カトルセは2019年12月に設立された、東京都中央区に本社を置くコンサルティング会社です。
主な事業内容は以下の3つです。

1.SNSマーケティング事業
X(Twitter)やInstagramのコンサルティングや運用代行など、SNSを活用したマーケティング(集客・採用)支援をいたします。
・代表のX(Twitter)アカウントは3.8万人フォロワー
・オンラインサロンを2つ運営し、のべ350名在籍
・サロンメンバーの様々なスキルを活かしてWebマーケティング全般をカバー
  ・Twitterコンサル/運用代行
  ・Instagramコンサル/運用代行/分析ツール販売/DM自動化ツール販売
  ・公式LINE/拡張ツール(Lステップ、エルメ)構築&運用
  ・広告運用(Twitter/meta/Googleリスティング)
  ・コミュニティマーケティング支援(コミュニティ構築&運営)

2.システム開発・受託事業
・新規事業の立上げ、システム開発、SaaSの運営・運用で培った知識・経験・ノウハウを活かしクライアントの課題に対するソリューションを提供します。
・視点を変え、新たな市場でのビジネスチャンスの創出を支援いたします。
・新規事業立上、新サービス開発、DX(デジタルトランスフォーメーション)、システム開発(企画・開発・テスト・運用・PJ管理)をフルサポートします
・フリーランスのハイパフォーマンス人材をいつでも供給できる状態を作っています。

3.生成AI/ChatGPT事業
・法人向けChatGPT研修「ネクストAI」サービスを提供しています。延べ1300人の方に受講いただき、98.8%の方に”満足”という高評価をいただいております。
・研修をして「知識を得た」だけでは終わらせません。実務で「成果を出す」まで伴走いたします。


本リリースについての問い合わせ


名称:株式会社カトルセ
代表者名:橋本健太郎
URL:https://catorce.jp/

PR TIMES

「ChatGPT」をもっと詳しく

「ChatGPT」のニュース

「ChatGPT」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ